民草さんのボード

民草さんのプロフィール | 発言 (民草さんの最後の書き込み: 「はい、それで大丈夫で...」 @民草さんのボード [2022年3月24日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します…!
募集企画【存在証明】にて、橅龍色等で参加させていただいております。yuukaです!

この度は関係の了承ありがとうございます…!

さっそくですが…腕力があり筋肉量が多めの流々さんに対し、腕力がなく、筋肉も必要な分しかないような色と正反対で面白いなと思いました…!

そのため、質問なのですが、結構ベタベタする系の色は苦手な部類に入られますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。

民草さん (プロフ) [2021年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳ございません…。

それでは、色は結構ベタベタするタイプなので、琉々さんにもよく抱きつきにいくかと思われます。そのため、体重を全部かけたダラーんとした感じが私的にはいいかなっと思っているんですが、琉々さんは筋肉がしっかりされていますし、支えられるかと…。

何かと疲れた時に体をもたせるような関係は如何でしょうか?

また、嫌でしたら言っていただいても構いません。キアン様からも何か提案があれば教えていただければ嬉しいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
個人的には琉々が最初は戸惑いながらも、色くんのダラーんを受けていて、
そのうち色くんをもってたり全体重をかけられてると力がついてるのが発覚して、少しは積極的になりそうだなぁと思いました。

民草さん (プロフ) [2021年10月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色も途中から「筋トレ筋トレー」とか言いながら全体重をどんどん容赦なくかけていくと思いますね…!

身長も約15センチ差ですし、色々とだるーんとしやすいかなと思います。

また、色は甘い物限定ですが、料理は一応できますので、色が作ったスイーツを気に入っていただけたら嬉しいです…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入ると思いますよ。
琉々は甘いものは嫌いではないので!

しばらく色くんの全体重をかけられ続けていたらいつの間にか軽々と持つ時がいつか来そうですね…!

民草さん (プロフ) [2021年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ある意味凸凹コンビの完成ですね笑

一旦テンプレにまとめてみますね!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

民草さん (プロフ) [2021年10月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すいませんニックネームを忘れていました…!

色はニックネームを付けるのが特技でもありますので、ぜひ琉々さんにもつけさせていただきたく思います…!

私的には「るーくん」や「いぬくん」とかがいいかな…と思っているのですが…如何でしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
個人的には「るーくん」が好きです…!

民草さん (プロフ) [2021年10月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU