民草さんのボード

民草さんのプロフィール | 発言 (民草さんの最後の書き込み: 「はい、それで大丈夫で...」 @民草さんのボード [2022年3月24日 22時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
うちの子と関係を結んでいただけるとのことで、お邪魔させていただきました…!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしましょう…そちらは何かご希望はありますか…?、

民草さん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!では、早速希望を出させていただきますね…!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて会った際に、「可愛い子だ」と見て捉えた日向は、優しく引き留めてクラスや学年を聞き出すと思います。
その後、「先輩」という立場を使い(?)、かごめさんに会いにいくことがあると思います…!
ですが、かごめさんは「日向の1つ年下である」ということですので、同級生よりかは関わる機会は少なくなるかと思います。
会うたびに「今日もお綺麗ですね」などと、声を掛けていたら…と思っております!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなると…かごめは、日向さんのかごめに対する言動に戸惑いつつも、
仲良くする…みたいな感じですかね…

民草さん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…そのような感じでも良いかもしれませんし、日向が一方的に関わろうとしている感じとしても良いかと思います。
どちらにしても、私は大丈夫なのですが、キアン様はどうでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…私は、最初は日向さんが一方的に関わっていたけど、徐々にかごめも心を開いていく…みたいな感じがいいですね…

民草さん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解致しました!
では、呼び方はどうしましょうか?また、こちらからは「かごめさん」「お嬢さん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!こちらは、
「日向さん」「庵さん」でよろしいでしょうか…?

民草さん (プロフ) [2020年8月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です…!
他に関係としての付け足しはございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月20日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いです…
ありがとうございました…!

民草さん (プロフ) [2020年8月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU