望叶のボード

望叶のプロフィール | 発言 (望叶の最後の書き込み: 「イラストありがとうご...」 @望叶のボード [2018年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

ユースティ地方のジムリで参加したいのですが、残っているタイプは何でしょう……?フェアリー……?

(プロフ) [2017年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速確認してきました(`・ω・´)
こおり、いわ、かくとう、ひこう、です。見逃してない限りですが(´・ω・`)

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、フィアットジムこおりタイプジムリーダーで参加したいです……!!
メガシンカはユキノオーで……

(プロフ) [2017年7月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ご参加ありがとうございます

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ありがとうございます……!!

(プロフ) [2017年7月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、企画小説なのですが、着地点とか、先々の展開とか決まってますか……?基盤も何も無い状態で書いても内容がふわふわしそうなので……(><)

(プロフ) [2017年7月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームみたいに主人公起点に回っていくつもりなので、ジムリーダーは後ほどに…
悪の組織もぶっこんでいく予定です。

望叶 (プロフ) [2017年7月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは一応把握してます……!!ユースティオリジナルの伝ポケは出ない感じですか?

(プロフ) [2017年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、出そうとは思ってます。
今、考えてるんですが…決定次第お伝えします(`・ω・´)

望叶 (プロフ) [2017年7月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、お待ちしてますね!

(プロフ) [2017年7月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばうちのノウゼくん、バトルフロンティアのタワータイクーンですのでそちらも書いて頂けると嬉しいです(><)
皆様決まっていないようでしたがとりあえず、と思いまして……!

(プロフ) [2017年7月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU