望叶のボード

望叶のプロフィール | 発言 (望叶の最後の書き込み: 「イラストありがとうご...」 @望叶のボード [2018年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ヨヒラ本体です。

(プロフ) [2017年7月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヨヒラさんは、ひとりぼっちだったレンに優しく声を掛けてあげるお姉さんっぽい。
レンは最初冷たくしてたけど、なんだかんだ言って内心嬉しそうにしてると思う。あの子ツンデレだから。
ヨヒラさんは優しくもレンが間違った方へ行こうとするとちゃんと叱って呉れるだろうな。
レンは内心ヨヒラさんのことを家族同然として思ってて姉のように思ってそ
ヨヒラさんがレンの小さい頃の話をして冷やかしてるところ見てみたい(^ω^)

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プラネットタウンに来たのは三年前なのです……それまではジョウトホウエンシンオウあたりで旅をしていたのでもっと前なら違和感ないと思います)
ヨヒラってそんなに母性ありますかね???凄い色んな人のお姉ちゃんポジションになっている気がする
と言うか皆様の作るキャラクターさんが可愛すぎてユースティ地方の新しい宗教開けそう

(プロフ) [2017年7月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

皆様のキャラクターが尊いです(^ω^)早く小説作りたい
皆様の創造力がやばい。

12の頃レンがジムに挑戦しに来てわかりやすい煽り方をするものヨヒラさんはちゃんと挑戦に受けて負かして「もう少しキミが大人に成ったら挑戦しに来てごらん?」って言ってそうです!
そのバトルがキッカケでレンとヨヒラさんは出逢った、みたいな…感じどうですかね?
レンはイツキと違った感じで人間不信?なのでイツキが心を許しているのがミノリちゃんなら、レンが心を許している人はヨヒラさんですね〜

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

杙さんは何か有りますか?

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨヒラさんパーソナルスペース狭めで「守れないなら大切な人なんていらない」とか裏では考えてるのでレンくんがたまたまジムに来た時たまたま寝ててたまたま悪夢見ててたまたま泣いてるところを目撃するのも美味しいかもしれない

(プロフ) [2017年7月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

起きないのをいい事に、そっと頭を撫でるデレンくんも美味しいかもしれない。いや美味しい。
ヨヒラさんが起きてレンは気付かないふりして「何で泣いてんの」って言って「何でも無いよ」って無理して笑うヨヒラさんにレンが「何で頼らねえんだよ!おれだって立派な大人だぞ!子どもじゃねーんだよ!」って言って、ぶっきらぼうな慰めをして欲しい。
レンは言葉の裏に愛がある。
あれ?フラグ立ってね?(´・ω・`)

望叶 (プロフ) [2017年7月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(そろそろヨヒラさん、春夏秋冬さん宅のアルマくんと七和さん宅のヨシノくんと夢ねむりさん宅のレンくんに片思いフラグというただのモt……んんっ)
デレンくん可愛いです。弟に欲しい。
「はいはい、ごめんね」って苦笑するけどちょっと心に刺さってるヨヒラください

(プロフ) [2017年7月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました٩( •̀ω•́ )ﻭ

(プロフ) [2017年7月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU