有栖のボード

有栖のプロフィール | 発言 (有栖の最後の書き込み: 「毎年行ってるよ私。灯...」 @χCielχのボード [2019年3月20日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。度々質問しているのでご存知だとは思いますが、彼岸(岸朧 月彼の略称)です。
大変おこがましいとは思うのですが、私の作成したキャラと、貴方のキャラで関係を結ばせて欲しいです。
私のどのキャラとどのキャラ。と言うのがございましたらお教えください。
私はできれば私のキャラ全員と公式キャラぜんい((殴

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!わざわざありがとうございます!ぜひ全員と組ませてください!
まだ三人ほど公式キャラが完成していないので、とりあえず今完成している四人からでも大丈夫でしょうか?

有栖 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい! もちろんです!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何か希望の関係はありますか?

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は特には‥‥‥‥。
組みやすい関係となると、どう言う風にしたら良いでしょうか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・・。まずは同じ部隊に居る人達と関係を結ぶことでしょうか?

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!じゃあ‥‥‥‥
先ずはエドガーと乱歩からですかね?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
乱歩はなかなか厄介なので、難しいですが・・・何か希望の関係はありますか?

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のエドガーも中々面倒なので‥‥‥。
気が合うor仲が悪い
で、どうですか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気が合うの方が良いかもしれません。共通点が結構あるので・・・。
江戸川乱歩という名前も、エドガー・アラン・ポオの名前から来ていますしね!
一緒にサボったりしてそうです。

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

年齢的にはエドガーの方が上ですしね!
じゃあ、気が合うと言う感じで!
お互いにはどう思ってるか。とかも決めたりしますか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU