appのボード

appのプロフィール | 発言 (appの最後の書き込み: 「申し訳ございません。...」 @Cross☆Rのボード [2016年7月26日 20時] )

メッセージ一覧

しまくろしるるです。お邪魔します。
管理人がappさんになっているのであれば、勿論パスワードは不要ですが…。
小説の方にパスワードを入力して、パスワードが変更されていないか確認するといいと思います。
あと、パスワードの変更も出きるかもしれませんね…

しまくろしるる (プロフ) [2016年7月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました、確認してみます。
ほんとすみません。いつもご協力して下さって。⊂(´∀`*)
でも問い合わせにもメアドが反応しないって変ですよね。
私の管理不足の問題なんですが……

app (プロフ) [2016年7月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません………。先ほどパスワードを確認して、作品をリストアしたのですが、7月2日(お話が消えたと思われる日)以上は戻ることができませんでした。
恐らくこれはバグでしょうかね。
誰かが消したとするならば、編集ボタンを押して編集画面に行ってから1つずつ消していくと思うので、それならばリストアは可能だと思います。
問い合わせをしたいところですが、私のアカウントのメアドが反応しない以上はできませんね。
さてさてどうしましょうか。

app (プロフ) [2016年7月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠しコマンドさんですかね?(間違ってたらすみません)
回線が重い………………?
詳しく聞かせて貰えないでしょうか?(°△°)

app (プロフ) [2016年7月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんとΣ(°ω°ノ)ノ
え、そう言うのが起こった場合の対処法とかはないんですか??

app (プロフ) [2016年7月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、それは試したんですが、戻れるのが7月2日(お話が消えたと思われる日)までしか戻れないんです。

app (プロフ) [2016年7月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隠しコマンドさんこんばんは。
サーバー関係の問題も確かにありますよね!消えた日より前にリストアできないということは、やっぱりそういうことかもしれないですね…

しまくろしるる (プロフ) [2016年7月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はappさんの作品が好きだし、こういう内容の合作も好きです!
だから、リメイクになったとしても、この作品はまだまだこれからだと思うので頑張りましょう!

しまくろしるる (プロフ) [2016年7月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もまだ、2・3話しか書いてないし、書き直すとしてもまだやり直せる…気がします!

しまくろしるる (プロフ) [2016年7月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
こんなに誉めてくださって誠に嬉しい限りです………(T_T)
全ては私の管理不足でした。申し訳ないです…
私もまだこれからだと思います。物語も始まったばかりで、仲間もまだ全員揃ってませんしね!
覚えてる限りでは、全力を尽くして書き直そうと思います。
それとこれは提案なんですが、更新する際の一言は『○分』と言うのを決めて、その分の時間だけ立ったら、そのコメントを消すと言うのはどうでしょうか?
そうすれば、今よりも容量は重くならないと思います。
それともう一つ、これは昔から考えてたことなのですが、「作成会議本部」を小説のパスワード付きで出してはいかがでしょうか。
これからのストーリーの進み、その他を話し合うための場所です。意見や提案を出したい人は、編集画面の1ページに提案内容を書いて投稿し、それを他の管理者が拝見し、決定する。
これがあれば、いざと言う時にも話し合って対応できるので便利だと思います。

app (プロフ) [2016年7月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

別のところにバックアップをとるということですね!!私もいいと思います!!

しまくろしるる (プロフ) [2016年7月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU