るのボード

るのプロフィール | 発言 (るの最後の書き込み: 「ううん全然!!むしろ...」 @ [2020年1月25日 22時] )

メッセージ一覧

あああああああ忘れたころに失礼します!!!!テスト頑張れ…。
今更過ぎるんですけど蟒蛇と関係結んでくれませんかm(__)m

(プロフ) [2019年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあああ返信遅くなってごめんよ!!
テスト終わりました!(二重の意味で)
もちろんだよ!!ぜひ組もう!!!!
個人的にはこの2人はシリアスな時とおばかしてる時の温度差が激しいタイプだと思うなあ…きっと温度差でインフルエンザになる…(ん?)
おばかしてる時はひと狩りいこうぜみたいなノリで食糧調達とかしてそうだけど、夜になってふっと監視人として迷い人を狙う輩の不穏な動きについて話し合ってそう…
しかもお互い監視人の前ではあんまりそのシリアス雰囲気出さなそうなのがエモエモですな!
それに!野性味があるのに律儀なとこ!!もはや兄弟では?!
…あれ、これ結局どんな関係だ??(長々書いたくせに)(おばか)

(プロフ) [2019年12月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おちかれ……自分も死んだ…。
お互いそれなりに交友関係が広そうなので、結構情報は集まってくるかもね…。
ヘラヘラしてる時は、山で害獣イノシシ狩って二人で調理して喰うまであるかもしれん(笑)酒煽って飲んだくれる嘉視が目に浮かぶ…。
何か二人の間に合図みたいなのがあると、途端にスイッチ切り替わったりするんかな…エモ…。

(プロフ) [2019年12月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゛〜〜〜分かりみしかない〜〜〜!!
うちの子も結構いける口だから是非お供させてくれ…。
あ、ああああいず???!ひえ…エモエモ…エモみが深い…エモ…(何回言うんだ)
とりあえず合図めっちゃ分かりにくそう…。でも合図してても普通の人が聞いたらただの日常会話のような流れで情報交換してそう…。

(プロフ) [2019年12月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

日常会話の延長線の情報交換よき…。
お互いあんまりボロ出すことなさそうだから、本当に周りからは飲み仲間としか思われてなさそう…エモやん

(プロフ) [2019年12月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ…絶対ボロ出さん…!
会話ってどんな感じだろうか…。
「そうだ、今日酒屋さんの通りで猫が戯れているのを見かけたのですがそれはもうなんとも愛らしい姿で…!あまり良くはないと分かっているのですが、少し餌を与えたらとても懐いてくれたんですよ。宜しかったら今度一緒にどうですか?」
→訳:酒屋の通りで化け猫が迷い人を狙っているようだったから、少し罠を仕掛けてみるとまんまと引っ掛かっているようですが、如何しますか?
…みたいな…?ちょっと私の頭が宜しくないからいい感じのものが思いつかない…ッ!
合図は飲んでいるお酒…とか…。男酒(or女酒)飲んでる最中の会話は深読み…とか…やべえ思いつかねえ…()

(プロフ) [2019年12月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

台所とかある状態なら、どっちかが特定のツマミ作ったらとか酒持ってきたら〜とかしか…(頭弱)
「今日はなんもツマミねぇのかよぉ…?(何も変わったことがないのか)」→「ええ、残念ながら…(何もない)」「あぁ今日は枝豆が…(話すべきことがある)」
わからん。けどそういうのが絶対にある…エモ

(プロフ) [2019年12月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すげえ…めちゃスムーズに情報交換してる…す、すげえ…(語彙力は刀装と一緒に飛んでった)
お酒でもおつまみでもなんでも敢えて相手(自分)の苦手なものを話題に出してきたら…とかも良いかも…。まっずと思いながら笑顔を取り繕って情報交換してる様とか個人的にめっさエモい…。
…ん?あれ、嘉視さん苦手なものあるのか…?(だめやんけ)(いっぱい食べる君が好き)
やっぱり特定のお酒かな…。ひとつに絞るとバレそうだから規則とか作ってそう…。その日に姫鶴が借りた本or嘉視さんが勧めた本の題名と共通した(関連した)文字が入ったお酒とか…

(プロフ) [2019年12月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嘉視には苦手なモンないなぁ…机ごと食べる子やし…。
お酒良き!!どっちかがお酒出してきて「飲もうぜ~!!!」ってヘラヘラしながら凄い物騒な情報交換しててほしい…。

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んんんいっぱい食べる君が好き…。それにしても机ってどんな味するんだ…?(じゅるり)(やめい)
うわーーー!!わかるーーーーー!!!
傍から見たら仲良く飲んだくれてる姿にしか見えないんだろうな…。俺も混ぜろよ〜!みたいな感じで第三者が来たらぱっと話題変えてそう…。

(プロフ) [2019年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今更だけどなんて読んだらええんやろか…「姫ェ」とか「小鳥〜」とか可愛く呼びそう…。

(プロフ) [2019年12月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU