るのボード

るのプロフィール | 発言 (るの最後の書き込み: 「ううん全然!!むしろ...」 @ [2020年1月25日 22時] )
るのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああああああ忘れたころに失礼します!!!!テスト頑張れ…。
今更過ぎるんですけど蟒蛇と関係結んでくれませんかm(__)m

(プロフ) [2019年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嘉視には苦手なモンないなぁ…机ごと食べる子やし…。
お酒良き!!どっちかがお酒出してきて「飲もうぜ~!!!」ってヘラヘラしながら凄い物騒な情報交換しててほしい…。

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんんいっぱい食べる君が好き…。それにしても机ってどんな味するんだ…?(じゅるり)(やめい)
うわーーー!!わかるーーーーー!!!
傍から見たら仲良く飲んだくれてる姿にしか見えないんだろうな…。俺も混ぜろよ〜!みたいな感じで第三者が来たらぱっと話題変えてそう…。

(プロフ) [2019年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけどなんて読んだらええんやろか…「姫ェ」とか「小鳥〜」とか可愛く呼びそう…。

(プロフ) [2019年12月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、小鳥ッ!!その発想は無かった…!確かに嘉視さんからしたら鶴は小鳥サイズだった…。
小鳥呼びされたら
「…その小鳥呼びやめません?もう『姫』という名の方が幾分かマシのような気がしてきました」
ってうちの子なら返すはず…!と言いつつも私的にはどんどんからかってやってくれ精神だからなんでもええよ!むしろ好きに呼んでくれ!!!!(大声)
私もいつ言おうかな〜〜と思ってたんだけど、実はうちの子昔馴染みの人とか仲良い人の中でも超トップクラスに仲がいい人or信頼してる人と話す時は敬語外して話すんだよね…ッ(裏話)
実践向きのお刀→美術品扱い故に元々はそんなお淑やかな話し方はしてなくって…。二人称が「御前(おまえ)」になる変貌ぶりだったり…(劇的ビフォーアフター)
誰かいる時は「嘉視さん」+敬語、人気のない所だったら呼び捨て+砕け口調でもええですか…ッ!

(プロフ) [2019年12月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ!!!き!!!
うちの子もノリで呼び方コロコロ変わりそう…(笑)
呼び捨て砕けなんでもおけーです!!ありがと〜

(プロフ) [2019年12月20日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!
イメログでのメッセージがなぜか送れないのでこちらに…!!

かっ、かっわ……可愛いすぎる
エリンくん!?新人ファッションモデルとしてデビューしますか!?←←
雑誌ってうちの子の得意分野ですね!(落ち着け)
コラボでもしますか!?(黙れえい)
エリンくんが可愛いすぎてテンションが上がり、何回やってもメッセージを送れない悔しさで文章がおかしいかもしれません
その時は静かに見逃してやってください…

かなで (プロフ) [2019年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!
うふふ…女性向け雑誌の表紙を飾るエリン♂推定800歳です(字面だけ見るととんでもないですね)←
もう皆さんから可愛い可愛い言われてうはうはしております…あっもしやこれは夢か…?夢なのね…??( ˘ω˘ )((
実はこの写真を撮る前になおさんにメイクとかされてるんだろうな〜と勝手に妄想しておりました…!
あああそんなことよりもイメログでコメ送れないの大丈夫ですか?!
早急に直ることをお祈りします…!

(プロフ) [2019年6月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

様々な世界()を股に掛け、数々の雑誌の表紙や賞を総なめにした仲村奈緒♀(自称)28歳(推定1000歳)がうちの子です(こっちの方がツッコミどころとか満載←)
夢ではないですねえ…可愛いのでそのままうはうはしておきましょう←←
してますね!(いい笑顔)最高の妄想ありがとうございます笑
コメントする機会がないのですが多分大丈夫です!
ありがとうございます…!!

かなで (プロフ) [2019年6月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU