リのボード

リのプロフィール | 発言 (リの最後の書き込み: 「返信失礼いたします。...」 @リのボード [2月20日 20時] )

メッセージ一覧

✉🌻

紗霧 (プロフ) [2023年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード書き込み失礼します。
バトル×ミュージック!で鳴瀬陽凪で参加している紗霧と申します。この度は関係組みの了承ありがとうございます!

早速関係組みの話に入らせてもらいますがこちらからの案としては中学時代からの先輩後輩関係で学年の壁を超えて仲良くしていた関係はどうでしょうか?

出会ったきっかけは植物関連のことで気が合い、それから顔を合わせる度に挨拶やちょっとした会話を重ねるうちに仲良くなっていければいいなと思いました……!
また個性がないことに悩んでいた鳴瀬が唯一悩んでいることを言えたのがトバリさんで時に厳しく時に優しく悩みを聞いてくれる人柄を気に入り「あの人にはかなわないわ」と先輩として慕う事もありそうです。

MAで再会後はトバリさんの容姿が当時と変わったことに驚きつつも「今の姿似合ってる」と言って褒めて中学の時と同じような関係を築いて欲しいし、練習にも付き合って欲しいなあとも思っています!昔よりは自由な時間が増えたトバリさんとプライベートでどこかに遊びに行きたいとも考えています……🤔

乱文失礼しました💦お時間ある時に返信ください!

紗霧 (プロフ) [2023年9月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼いたします。

まず、長いあいだ返信しなかったこと、そしてまともな返信文を書かなかったことに対して謝罪させてください。申し訳ありません。

今回ご連絡にいたった経緯としましては、返信しないまま放置という、うやむやな状態にしたくないという思いがあったからです。いまさらですが、関係のお誘いをお断りさせていただくご相談にまいりました。

せっかくお時間を作って文章を作成し、関係を提案してくださったのに、その思いを雑に扱うような真似をしてしまい申し訳ありません。誤解しないでいただきたいのは、関係のお誘いをいただけたことはすごく嬉しかったです。

ただ、企画に対する熱意が既に失われており、返信に時間を当てれないこと、このような気持ちで関係を結ぶのは失礼にあたるのではないかと考えました。

誠に身勝手なお願いだとは承知しておりますが、ご検討よろしくお願いいたします。お時間があるときでかまいませんので、ご返信いただけますと幸いです。

(プロフ) [2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません💦

関係組みの誘いにつきまして、ご検討いただき誠にありがとうございました。

今回は関係組みを見送られるとのこと、承知いたしました。
ご多用のところお時間をいただき丁寧にメッセージを送ってくださったことに重ねてお礼を申し上げます。

また何処かで機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

紗霧 (プロフ) [2月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU