Hayatoのボード

Hayatoのプロフィール | 発言 (Hayatoの最後の書き込み: 「いいよ! あーでも、...」 @Hayatoのボード [2016年12月8日 18時] )
Hayatoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Hayatoさん!初めまして!
涼純の従兄弟のベルです!
涼純がよくHayatoさんの事をめっちゃ話してて私もよく作品読んでます!
良ければ仲良くしてください!
それと嫌なら構いませんが私とEternalの更新しませんか?

Ryo (プロフ) [2017年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、せんせーションズの妹軍と言うものを募集してて、
・ドクター
・バレット
・SINOBI
・ラピットファイアー
・ギーク
が開いているのですが入りたい人はいませんか?
誰でも尾っ慧です!!

Hayato (プロフ) [2016年11月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドクターとSINOBIは埋まりました…
誰かいませんかー!!(笑)

Hayato (プロフ) [2016年12月4日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私は、Hayatoさんの作品が大好きな女子中学生です!
特に「俺と薮は年内に結婚する〝予定〟です」シリーズが一番好きです!
光くんをJUMPが愛でるというのも大好きです。
私も光くん担当なんです。
はじめましてなんですけど、友達になっていただけませんか?
いきなりすぎるのは分かっているのですが、どうかお願いします。

おむちゃん (プロフ) [2016年11月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勘違いさせてごめんw
広島来たんだね!なに食べた?(笑)
わぉ、1ヶ月に3回ってそりゃ困った‥(笑)
ハヤトでいいよ!
いつでも待ってるからね!

Hayato (プロフ) [2016年12月4日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生紅葉まんじゅう!!
そう言ってくれてありがとう(*^^*)

おむちゃん (プロフ) [2016年12月4日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね!私は生あんま好きじゃない←
おむとは仲良くできる気がする!

Hayato (プロフ) [2016年12月4日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉まんじゅうをこの前初めて食べたんだ!だから、生しか食べたことなくて、どっちがおいしいか知らないんだよね・・・今度は、生じゃない方も食べてみるよ!!
仲良くなってもらえそうで嬉しい(^^♪一応私、中三だけど受験がないからここにたくさん来たいよ。でも、塾が忙しくなっちゃうからすぐに毎回返せなくてごめんね。
早くクリスマスよ来い!!薮ヒカ入籍を見たい!!!!!

おむちゃん (プロフ) [2016年12月8日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハヤトの小説の「もしも・・・」がヤバすぎるよ!!!!!
光くんのエロすぎるのもだけど、光くんの女体化とかマジ神すぎるだろーーーーーーー!!!!!!
ハヤト様様だよ!!ハヤトの前で頭が上がらないよ<(_ _)>
読んで、気持ちがリフレッシュされた・・・

おむちゃん (プロフ) [2017年1月15日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません!!
伊野尾慧音です!!
この度は私の作ったテンプレを使ってくださりありがとうございました!!
テンプレを見せてもらったら友達になりたいって書いてあったので来させてもらいました!!
私は全然迷惑ではないのでもしよければ友達になりませんか?

いわモチ (プロフ) [2016年9月24日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私もぜひお願いします!!!

Hayato (プロフ) [2016年9月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!相談しにきました←
あの、私は小学6年生で1番ややこしい時期なんです。だから、いろいろ悩みがありまして、、、
1好きな人がいない。好きな人がいないって、はぁ?みたいな感じですけど、友達に聞かれたりするんです。「いないよー」とかいうと『嘘ついてる。ひどっ』
みたいなことを陰口されます。好きな人は作らなきゃだめですか?

侑華 (プロフ) [2016年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

侑華さんもLINEやってます←ぜひよろしければLINE交換しませんか?おこがましいですよねほんとにこころのそこからもうしわけなくおもっておりますすいません。←(笑)←ばっかですみません←←読めましたか?ぜひ良い方向へお考えくださいませHayato様*-ω-)ノ"ばいちゃ

侑華 (プロフ) [2016年12月5日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!
あーでも、今ちょうどケータイ会社にいる(笑)
タブレットの方なら尾っ慧だから、(あ、ケータイ使えないだけで帰ってきてからならケータイも尾っ慧だからね!?)
今日しかケータイ使えないから、今日中に返信貰えるならいいけど、大丈夫?

Hayato (プロフ) [2016年12月8日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今日すぎてる←ショック、、、LINE交換できませんね、、、

侑華 (プロフ) [2016年12月9日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケータイ変わったからLINE交換しよっか!!

Hayato (プロフ) [2016年12月12日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと嬉しいお言葉、、、!

侑華 (プロフ) [2016年12月18日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼純です!良ければ友達になってくれませんか?
リアルでの友達が少ないので…。
嫌だったら構いません。
一応申請しときます。

Ryo (プロフ) [2016年7月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!と、言っても私の方が年下なのでなんとも言えませんが..(笑)こんな私で良ければ宜しくお願いしますー!

Hayato (プロフ) [2016年7月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU