おむちゃんのボード

おむちゃんのプロフィール | 発言 (おむちゃんの最後の書き込み: 「声で決まるよね~」 @みぃのボード [2017年4月22日 15時] )
おむちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おむちゃん〜
龍が、龍がぁ

jumping (プロフ) [2015年12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん‼
結構前に、7がただ前へを歌って、次にその曲をBESTが歌ってたみたいで、龍太郎くんを意識してんのかな?ってなった。

おむちゃん (プロフ) [2016年1月20日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!なるほど。
聴いてみよかな。

jumping (プロフ) [2016年1月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曲名わかんない。
ごめん!!
あ、受験終わったみたいだね‼
これで、たくさんJUMP充電できるね
良かったね♪

おむちゃん (プロフ) [2016年1月21日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや、受験終わってないよぉ。
まだまだこれからこれから。
今日からまた放置状態なんだ。
なかなか小説のアイデア浮かばんくてほってたの。
とりあえず頑張るわ!

jumping (プロフ) [2016年1月21日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだだったんだね。
志望校に受かるように頑張って!!
きっと、JUMPも応援してるよ(^^)b
うちも、応援してる!!

おむちゃん (プロフ) [2016年1月22日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マックのエグチとバペポのCM見た(笑)

きの (プロフ) [2015年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広告に載っていた全てのCMもあって、あのーソフトの奴もあったww

おむちゃん (プロフ) [2015年11月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対代わり愛は、私には怖すぎて読めません!!

おむちゃん (プロフ) [2015年11月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、全ての真相を知ったら怖くナイよ!
今、悪役sideで書かれてて完結はしてナイんだケドね。
読んでぇなぁ、オムはん!

きの (プロフ) [2015年11月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい!!読めたらね・・・

おむちゃん (プロフ) [2015年11月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはいって.....。
てか、今頃ブルーノートやってナイって気付いた(泣)
ずっとJUNPの作品読んでた。

きの (プロフ) [2015年11月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オムと同じ作品見てた(笑)

きの (プロフ) [2015年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?木曜日or金曜日の放課後のやり取り覚えてナイ??

きの (プロフ) [2015年9月13日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え・・・あれはかなちゃんがきのの思っていることを、当てるじゃないの?
なんかお話してたの?
あ!!でもさ、きのってもうそろそろ電話しよっかな~ってときに電話してくるね~ww

おむちゃん (プロフ) [2015年9月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、最初の『海斗』のヤツはホントの以心伝心だったじゃん?
オムが電話しよっかな~って思っているときにオイラが電話してくるのは知らんかった。
あ、でも今日帰ってきたらオム電話してきそうだなって思ってたらホントに電話してきたからビビった(笑)

きの (プロフ) [2015年9月13日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうものなのかもねww
明日も、占ツクお互い出来るといいね♪

おむちゃん (プロフ) [2015年9月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!!テストの結果が悪かったからやりすぎると怒られるしね…。

きの (プロフ) [2015年9月14日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガヤさん
ショックだよ
苦しいよ
泣きたいよ
泣いてるよ
こんな気持ちになるんだったら好きにならなきゃ良かった
せめて熱愛報道が出たあとに出会いたかったよ
どうしてなの?
もう分かんないよ
私はどうすればいいの?

きの (プロフ) [2015年6月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もやおさんだったらって思ったら、また病気になった・・・
でも、4年間か・2年半?付き合っていたなら、しょうがない!!
嵐も、ドラマの共演者とよく付き合っていたらしいしね・・・
そう思うと、ジャンプもそうな気がする・・・

おむちゃん (プロフ) [2015年6月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっきり言ってジャニーズ……いや、芸能人なんてそんなもんだよね。
分かってる………頭では分かってるケド、心は素直なんだよ。素直過ぎて辛くなるんだよ!
なんか……オイラもまだまだ子供だね(苦笑)
「瀧本美織ズルい!(泣)」って今日言ったケド羨ましいだけだよね。
『玉ちゃんも瀧本美織を口説いていた』みたいな記事もあったしさ、それがホントだったら、なんかもう……無性に悲しい。
でもきっとそんぐらい魅力があるんだね、きっと。オイラなんか絶対に叶わナイって分かってるのにこんな感情持ってて気持ち悪いだけだよね。
分かってるよ
知ってるよ
理解してるよ
頭ではの話だケド。

きの (プロフ) [2015年6月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日部活あったんだね。知らなくて帰っちゃったよ(´△`)↓
課題どぉ??
龍太郎クンのヤツでけた??
てか、ちゃんとその子に謝ったよね?勿論
引越しのほうは順調?今年の夏休みとかオムちゃんの家に寄り道しまっくてそぉだわ(笑)
夏休みこそは計画的に終わらせるゾo(・д´・+)ゞ☆
クラスは・・・・・・・・・・・だな(笑)
まさしく『なんも言えねぇ。』

きの (プロフ) [2015年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

18日にもう向こうに住んで、20日に引越し終了!!
夏祭り!!二人で行く?それもいいな~と思って・・・どうかな?
別に、他の子もいるのもいいけどね!

おむちゃん (プロフ) [2015年4月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オイラは2人で行くつもりだったケドw
でも、オムちゃんと同じく他の子と一緒でも良いがww
まぁ詳細はそのとき決めよう!
18日って・・・もうすぐやんっっ!!!これから1人で帰るのか・・・。
ってか、最近パソコンやれるようになってきてるね(オムがね)
ロック緩くなってきたの??w

きの (プロフ) [2015年4月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、久しぶりだよ?
4月で初めてだし・・・今日が
あ、もうお母さんがうるさいので終了しまーす・・・

おむちゃん (プロフ) [2015年4月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘!昨日もやってたのかと思ってた!
オイラもお風呂入んないといけないんで終了しやすぜ。
またやろね(*^^*)

きの (プロフ) [2015年4月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、お母さんが携帯ゲームしてテレビ見てるからまた来た・・・
ジャニーズのイケメンランキングね、JUMPが5人いたよ!!10位中!
でも、2位が玉ちゃんだった・・・
1位、山田くん4位、知念くん7位、八乙女くん9位、薮くん10位、中島裕翔くん
ま、5位が二人いるから八乙女くんが7位なっちゃてるけど、ちょー嬉し~~

おむちゃん (プロフ) [2015年4月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
私もJUMP大好きです!
ぜひ友達になってくれませんか??

. ボド見 (プロフ) [2015年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違いわかったよ!w
それはその子のほうがにわかでしょw
名前も書けないファンはなー、、
心配になっちゃうよね、、
心配ありがとう!
大丈夫だよ!

. ボド見 (プロフ) [2016年4月17日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫で良かった。
私のクラスにJUMPを好きな人が私を含めて4人ぐらいになった!!
前は、そんなに多くなかったのに。
やっぱり、にわかが増えるのは嫌だけど、JUMPのファンって言ってる人が増えると嬉しいよね♪

おむちゃん (プロフ) [2016年4月19日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ほんまにありがとー(^^♪
おお!そうなんだ!
わかるわかる!!
私もとび友できたよ~!

. ボド見 (プロフ) [2016年4月23日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~それは、良かったね♪
うちは、とび友とクラスが離れた・・・
だから話さなくなっちゃった泣
そのとび友ね、うちと同じクラスのうちの親友とはJUMPの話をしてるみたいだけどね・・・
もしかしてうち、その子に嫌われた?って最近思ってきた。
キスマイの話でも盛り上がっているだけ。と信じよう・・・
うん・・・その方がいい・・・

おむちゃん (プロフ) [2016年4月23日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日のらじらーの伊野ちゃん・・・
純粋だな~さすが、伊野ちゃん!!って思った。
「僕泣いてないよ~」がウルってきた!
そして結局、うちももらい泣き・・・曲紹介の時が一番ヤバかった!!
なんだかんだ言って、DREAMERってJUMPにとってもかなりの思い出ある曲だしねー
今日は、伊野ちゃんに惚れ直した(^^)v

おむちゃん (プロフ) [2016年4月23日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU