紗梨亜のボード

紗梨亜のプロフィール | 発言 (紗梨亜の最後の書き込み: 「まあ公式から情報ある...」 @嶺蘭のボード [2016年5月25日 7時] )

メッセージ一覧

(。°´△`°。)←突然何!?
さりあちゃん~!!もう久しぶり過ぎる…私のせいだけど!
酷いんだよ!ボードにとぼうと思ってたのにね!全然行けなくって!…ってまぁ、機械直したのでそれもいいや…
何はともあれ本当にごめんね!!
♪~~♪~~♪
今年1年ありがとう!さりあちゃんにとって、良い年末&良い新年となりますように…

ななみん (プロフ) [2015年12月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ななみん久しぶり♪( ´▽`)
機械直ったの?良かった、これでまた沢山喋れるね(*^^*)
私の方こそ沢山喋れて本当嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくね!
ななみんも良いお年をお迎えください(*^^*)

紗梨亜 (プロフ) [2015年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとう!さりあちゃん!!ありがとう、君は天使だ!!
今年もたくさん話していこうね!!

ななみん (プロフ) [2016年1月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとう〜(*^^*)
今年もよろしくね♪( ´▽`)

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!
ごめんね!昨日はお母さんが仕事ない最後の日だったから初詣に行っておりました!なので返信が…
そうそう!突然ですが質問です!初夢は何だった?ちょっと気になっただけ何だけどね…ww

ななみん (プロフ) [2016年1月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

初夢、なんか冒険してる夢でした。でも意味がわからなかったです。笑
ななみんはなんか初夢見れた??

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね~!知らない人に追い掛けられた夢!←
いや、マジで!超足速くて追い付かれるかと思ったww流石に50m速9.6秒にはキツかったwww夢だけど!

ななみん (プロフ) [2016年1月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごいね!笑
夢だからね、それは仕方ないww
現実にならないようにしないとね。笑

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!しょうがないよな~
でもね!結構楽しかった!!案外!
空飛んでみたりとかww
私結構夢はリアルにみるんだよね!薄桜鬼でも自分じゃない新しいキャラ入れた物語みたいなのを5日か6日ぐらいで観たりとか!白雪千桜だったっけ?名前のセンスはないと言うねww

ななみん (プロフ) [2016年1月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

凄いー!いいねいいね♪( ´▽`)夢そんなにリアルに見れるなんてうらやましいよー(*^^*)

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにはっきり見えるしリアルだし視点を好きに変えられるから便利かもしれないww夢だけどww
けど怖い夢は勘弁してほしいなww

ななみん (プロフ) [2016年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU