花菜.のボード

花菜.のプロフィール | 発言 (花菜.の最後の書き込み: 「はい!関係組み、あり...」 @花菜.のボード [2022年4月3日 9時] )
花菜.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『Instrumental』に参加させて頂きたく参りました。茉莉と申します。
【和光神御悠/わこうかみみゆう/宮益坂女子学園/1年・A組/東雲絵名の想いの継主/優等生/朝比奈まふゆと仲良し、暁山瑞希と幼馴染、鳳えむに怖がられている、草薙寧々とネ友、神代類と知り合い、桐谷遥と仲良し、小豆沢こはねと親友、白石杏と仲良し、宵崎奏と幼馴染/こちらからの応募でも大丈夫でしょうか?】

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌がられないと良いんですが……(笑)
あとは、呼び方でしょうか?
こちらからは「みゆみゆ」または「みゆちゃん」とあだ名で呼ばせていただきたいです!

花菜. (プロフ) [2022年4月1日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌々に見せかけて、退屈が紛れるので楽しんでると思います(笑)
こちらからは……伊織クンと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年4月2日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かったです(笑)
はい、大丈夫ですよ〜!

花菜. (プロフ) [2022年4月2日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。では、一先ずここ迄の関係を、CSに記入させて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年4月2日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係組み、ありがとうございました!

花菜. (プロフ) [2022年4月3日 9時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【The Instrumental】にて質問をさせていただいた桜音です。
.
今考えている過去は
親から価値観を押し付けられて小さい頃から自分のやりたいことがあまり出来ず、親のいいなりになっている。(まふゆちゃんのような感じだが、失感情症ではない)
という物なのですが、こちらは暗い過去に入りますか?

桜音 (プロフ) [2022年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そのような過去でしたら、失感情症ではないので暗い過去には含みませんのでお好きにどうぞ!
他に新しく特殊枠を取られる場合はまた連絡いただければ幸いです!

花菜. (プロフ) [2022年3月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。ご丁寧にありがとうございます!
では、"有名人"という特殊枠を取らせていただきたいです。

桜音 (プロフ) [2022年3月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、人数が偏っているようですので、学校を宮益坂女子学園の1-Bに変更させていただきたいです。

桜音 (プロフ) [2022年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
変更しておきます!

花菜. (プロフ) [2022年3月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!企画管理で忙しい中お邪魔してしまい申し訳ありません💦
cs作成をしたいので、テンプレートのパスワードを教えていただけないでしょうか…?

ふぃるむ。 (プロフ) [2022年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!
関係組み、ありがとうございました!

ありがとうございます……!モチベーション上がりました!
大丈夫ですよ!私の方も蒼ちゃんを次の話で使わせていただこうかな、と思っていたのですがよろしいでしょうか?
ふぃるむ。様の派生作品、楽しみにしていますね(*^^*)

花菜. (プロフ) [2022年3月25日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました…!CSに記載させていただきますね!
***
ありがとうございます…!
蒼を使っていただけるんですか…!?わぁっ、とても嬉しいです…!ありがとうございます!
では派生作品ができ次第、また連絡させていただきますね!

ふぃるむ。 (プロフ) [2022年3月25日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!

ちょっと蒼ちゃんの口調心配なので、また口調とか違ったら教えていただけると幸いです…!
連絡いただければ企画の方で紹介させていただきますので、ぜひお願いします!

花菜. (プロフ) [2022年3月26日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いつでも大丈夫です…!
私の方も七海ちゃんの口調等違いましたらご指摘くださると嬉しいです…!
***
ありがとうございます…!できるだけいいものを提出できるように頑張りますね笑

ふぃるむ。 (プロフ) [2022年3月27日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
ワクワクしながら待ってます!(笑)

花菜. (プロフ) [2022年3月27日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
花菜.様主催の企画「恋に実る病」に【名前未定/18歳/シェリール/なし】で参加希望を出させて頂いたツツジと申します。
先日、花菜.様よりメッセージを送っているというお知らせがございましたが、これはCSを提出された方のみに送られているのでしょうか……?
私の方でメッセージが確認出来なかったのと、企画ページでその旨の記載が無かったため不安に思いこちらまでやって来た次第です。
お手隙の際で構いませんのでお返事を頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年1月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
すみません💦薔薇企画の参加者様にもメッセージを送っているので、ちょっとどなたに送ったか把握しきれなくて企画の方に書かせていただきました!
全参加者様に送らせていただく予定です!
ツツジ様にも今から送らせていただきますね! しばらくお待ちください!

花菜. (プロフ) [2022年1月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そうだったのですね……!
催促するような真似をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、メッセージの方も確認させていただきました🙇‍♂️送って頂きありがとうございます……!

ツツジ (プロフ) [2022年1月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそありがとうございました✨

花菜. (プロフ) [2022年1月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-♪-

飴村 (プロフ) [2022年1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません💦
わざわざありがとうございます!

まず、御影と飛鳥さんの関係なのですが、飴村様が良ければ恋人の関係を組ませていただきたいと考えております!
私としては、飛鳥さんの行動に振り回される御影が見たくてですね…
御影は世話焼きの面もありますし、御影の双子の美陽と近いものを飛鳥さんに感じました!
…いかがでしょうか?
キャラが掴めていない部分もありますが、ざっくりと希望を書かせていただきました!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

花菜. (プロフ) [2022年1月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご返信ありがとうございます!

素敵なお誘いをいただけて光栄なのですが、先日ご縁をいただきましたので、お断りさせていただければと存じます。申し訳ありません🙇‍♂️

ただ、御影くんを振り回すことは恋愛というご縁が無くてもしそうかなと思いました。「今暇? 暇だな? よ~し、ちょっと付き合って!」と強引に巻き込むことがあるかもしれません……!
差し支えなければですが、いかがでしょうか……?

飴村 (プロフ) [2022年1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね💦残念ですが、了解しました!

なるほど!そうですね、飛鳥さんならそういうこともあるかもしれませんね(笑)
御影もよく人に振り回されますし…!
恐らく先輩ですから、断りきれずにいるでしょうね!

花菜. (プロフ) [2022年1月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事をいただいてからとても長くお時間を頂いてしまい、大変申し訳御座いません……!!

職権乱用ならぬ立場乱用で御影くんに申し訳ないのですが、適度にお付き合いいただければ幸いです(笑)
自由奔放とはいえ御影くんの恋路の邪魔をすることは飛鳥もさすがにいたしませんので、あくまで振り回すのは御影くんの恋人様(または意中のお相手様)がいらっしゃらない時に限り、もしその方のお姿をお見掛けしたらさっと引いて「じゃあまたな!」と退散するといった対応になるかと思います……!!
嵐のような人物と化してしまっていますが、何卒ご容赦ください🙃

飴村 (プロフ) [2022年3月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!御影はそのくらい振り回されるポジションだと思っていますので(笑)
了解しました!
いえいえ!御影も恐らく慣れっこになってるので、またやってるよ…と呆れ半分で対応するかと!

花菜. (プロフ) [2022年3月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいこんちぇんじした

花菜. (プロフ) [2021年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
...
了解!少し怖いけど、やってみるね……!
...
ありがとう!じゃあ、送るね🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月6日 13時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*【ボタニカル】 姫川 旬袮
(主催)《http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Bota1utinoko/
*【花菜.】 天宮 御影
(百合企画主催)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hana39394/
*【飴村様】花柳 あすか
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/L_y_ammr/
*【冴凪 りつ様】鬼夜月 天
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osora2/
*【みぃぽ様】桃坂 隼人
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miochan0309/
*【リオ|ω・)様】湊 紫雨
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Riorio010216/
*【宇宙光里様】赤原 湊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAT201700632/
*【月猫*+☆様】 西澤 栄治
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mooncat1104/
*【ろっと_OFFmode様】東雲彼方
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rottosann03/
...
今のところ出ているのはこちらです!

ボタニカル (プロフ) [2022年2月6日 13時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!やっとくね!

花菜. (プロフ) [2022年2月8日 6時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!🙌
新しくCS提出されたので!
*【蛇紋様】《https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0841f8243629/
*【月星ミカ様】
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/101902123/

ボタニカル (プロフ) [2022年2月24日 20時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボタちゃんおひさ!報告ありがとう!

花菜. (プロフ) [2022年2月25日 18時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU