れあんのボード

れあんのプロフィール | 発言 (れあんの最後の書き込み: 「りょうか〜♪よろしく...」 @れあんのボード [2022年4月2日 15時] )
れあんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

만나서 반갑습니다! 고마워!(はじめまして!改めてかのんです!よろしく

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私韓国と台湾好きで今本格的に韓国語と台湾語勉強してて英語も勉強してる!少しだけ中国語も勉強してる

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 11時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

台湾語と中国語ってどう違うの?
いろんな言葉勉強しててすごいね!頑張れ!( ^ ^ )/□

れあん (プロフ) [2022年3月29日 11時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

台湾語は中国語の繁体で中国語は簡体だよ!

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 11時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ〜 字が違うんだ〜…似てるんだね!難しそう…!英語とか韓国語より難しい?

れあん (プロフ) [2022年3月29日 11時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

難しいよ

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとう!
よろしくネ😊

にこ (プロフ) [2022年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでくれてありがとう!
よろしく〜(^○^)

れあん (プロフ) [2022年3月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請させていただきました!

聖南 (プロフ) [2022年3月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れあんさんの小説すごく上手で好きですっ
これからも頑張ってください。応援してます✨
ため○ですか?…

聖南 (プロフ) [2022年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!
私の小説上手なの?読み返すと、なんかいろいろと場面が飛んでる気がするんだよね…。
でも応援ありがと〜(*^^*)
なんて呼べばいい?

れあん (プロフ) [2022年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかって呼んでほしいなっ
私は何て呼べばいい,,,?

聖南 (プロフ) [2022年4月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうか〜♪よろしく〜♪
れあんって呼んでほしい!

れあん (プロフ) [2022年4月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解~!れあんよろしくねっ♪
(バグで全然ログインできなかった...返信遅れてごめん💦)

聖南 (プロフ) [2022年6月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU