チョコ桜だいふくのボード

チョコ桜だいふくのプロフィール | 発言 (チョコ桜だいふくの最後の書き込み: 「自分のオリキャラが好...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2016年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

宜しくお願いします´ω`*!
タルパーとしてのアドバイスとかは・・・出来るかは分かりませんが全力で頑張らせて頂きます!
相談とか気軽にして下さい(´ω`)

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぁぁ!!ありがとうございます!
是非とも宜しくお願いします(´∀`)
また部活で返信が遅れちゃうんですが…。タルパの視覚化練習とか蓮実さんはどうやって練習してますか?視覚化がめっさむずい…

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします(/。'(ェ)')!
忙しい中時間を割いて頂けてとても嬉しいです!
視覚化の練習は・・・ぶっちゃけちゃうとサボり気味なのですが、とにかく絵を書く様にしてますかね。

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱりそうですよね。私もたまにサボっちゃうww逆に声を聞きたいと思っている自分がここに…。
視覚化できたらタル充に一歩近づけそうですよねw

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい・・・あまり気が進まなくてw
聴覚化の訓練は・・・訓練といえるかは分かりませんがタルさんに声優さんの声を重ね合わせて喋らせる、というのはしてます。
ダイブが出来る様になれば恐らくは五感全部進行するんじゃないかと思ってます^^;

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

只今帰りました(´∀`)/
おぉ!!やっぱ声優さんですよね。
というか…ダイブ出来た方がとてつもなく羨ましい…(*´д`)
そして、夢日記つけたくても夢を忘れてしまうと言う…ww

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です(*´∀`)!
そうですよねー・・・私もダイブ出来る様になりたいんですが途中で寝落ちしちゃって・・・w
それ分かりますwとりあえず私の場合、枕元にペンと小さなノートを置いておいて起きたら忘れない内に殴り書きしてましたw

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、そうしますよね…。苦労するわ…。あと明晰夢っていうのがあってそれもダイブに結構近いものなんですけど、なんか自分の手をみながら
「ここは現実。ここは現実」と言ったり心のなかでも言ったりする癖をつけると明晰夢が見やすいみたいです!なんか、夢の中の時その癖で「ここは現実…」といっている内に「ん…?現実…?……夢だ!」と気付くみたいで夢を操れるみたいです!

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明晰夢は1度くらいは見た事ありますが・・・気付いてもすぐ夢に流されて失敗ばかりなんですよね・・・
手を見る癖を付けるというのも・・・難しい(;-ω-)
私の場合は取り敢えずタルパの事を夢の中で思い出せる様にはしてますが・・・呼んでも出てきてくれないので参ってます(;^ω^)

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すごくわかります。夢ってすぐ流されていつか気づいてもまた忘れちゃったり…。というか、自分のタルパってなんか可愛いもんですよねwなんか、親バカみたいにタルバカになってきている気がすごくします(^ω^)

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、まあ夢ってそういうもの何でしょうね・・・(*゚Д゚)(*。_。)
可愛いですね、我が子命!って感じですw
タルバカですかw確かに日に日に親バカになっている様な気がしてます(*´`*)

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU