チョコ桜だいふくのボード

チョコ桜だいふくのプロフィール | 発言 (チョコ桜だいふくの最後の書き込み: 「自分のオリキャラが好...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2016年3月14日 21時] )
チョコ桜だいふくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願いします´ω`*!
タルパーとしてのアドバイスとかは・・・出来るかは分かりませんが全力で頑張らせて頂きます!
相談とか気軽にして下さい(´ω`)

蓮実 (プロフ) [2016年1月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

休みの日は1日があっという間に過ぎますね^^;
わざわざ教えてくれるなんて優しいタルパさんですね´ω`*
私はマインクラフトでタルさん達が住んでいるダイブ界の家を建設してましたw
部屋が狭いだの文句は多々ありましたw
良いお名前ですね!私なんか殆どその場の思い付きで名前を付けてしまった・・・(;^ω^)
ちなみに男の子ですか?女の子ですか?

蓮実 (プロフ) [2016年1月9日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮実さんのタルさんと同じで男の子です(´▽`)というか
マイクラでダイブ界を作るって発想すごいです…。
私なんか妄想でほわわ~んと膨らまして地道に定着させる感じですよ…。
先が遠い!(°д°)
はよ、ダイブしたいと切実に思いますね(´△`)

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月9日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

φ(゚Д゚ )フムフム…男の子なんですね!
いやいや・・・一応設計図は作ったんですが全然その通りにいかなくて・・・
唯一上手く行ってるのは食事する場所だけという・・・w
何となくでもイメージがあればダイブ出来た時に多少は楽だと思いますよ´ω`*
今日も二度寝する時にダイブ試みたんですがいつの間にか夢の中でしたw
果たしていつダイブが出来る様になるんだろう・・・(´;ω;`)

蓮実 (プロフ) [2016年1月10日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ難しいですね…くぅっ…。
最近少しずつ視覚化が出来ている気分で調子乗ってましたな私は…。
ここんとこ鈴音が面白くて…w
蓮実さんの方はは最近どんな感じですか?(´∀`)なんかあったら頼りにならないかもしれまれんが相談とか話とか乗るんで!

チョコ桜だいふく (プロフ) [2016年1月10日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のとこは最近・・・特に何があるという訳でも無いですが楽しい日々を送ってますw
そういえば今日の夕方、ダイブ練習をしたんですが・・・途中で集中するのに飽きてしまって・・・^^;
タルパさん達にも怒られたので今度はしっかり集中しようと思いました(;^ω^)
チョコ桜大福さんこそお気軽に相談して下さい!アドバイスとか出来たらいいんですが・・・w

蓮実 (プロフ) [2016年1月12日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU