始まりの神:トワイライト・ジェネシスのボード

始まりの神:トワイライト・ジェネシスのプロフィール | 発言 (始まりの神:トワイライト・ジェネシスの最後の書き込み: 「何歳になっても主人公...」 @始まりの神:トワイライト・ジェネシスのボード [2019年12月31日 16時] )
始まりの神:トワイライト・ジェネシスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何歳になっても主人公に愛を注ぎすぎるあまり主人公をいじめて可哀想な目に合わせることに歓喜を覚えてしまいますね。変態じゃないです。泣きますよ。
何人見てくださってるかわからないですけど、もう一年終わりますね。今年も沢山の方々に応援され、読んでいただき、嬉しい嬉しいであふれた一年でした。来年も頑張って執筆させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
これを見てくださった方々皆様に素敵な一年が訪れますよう。よいお年を!

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2019年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オニマス、お久しぶり!
アク禁だし、アプリはコメ禁でこみゅにしか返信出来ぬ(小説かいてるし、作り直しめんどい)
しかも、コメ禁になった文が「とりあえず違反報告しますね」だったんだ((震え声))

The sims 3 (プロフ) [2018年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いい作品なんか無い(真顔)
聖歌隊の修道女って垢で小説書いてるなう。
垢名の由来は天使にラブソングをって映画から来てるのよ←
おばあちゃんとおばちゃんシスター萌えの扉全開になっちゃってヤバい(迫真)
(元々懐古厨だからジジババ芸能人が好きだったしね←)
後、ヒロアカ楽しくてキャラ作ってる(ヒドインではないよ、勿論←)

The sims 3 (プロフ) [2018年3月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっなんやて?それも占ツク?
シスターはいいぞぉ……
最近私はあんまり小説書く時間ないのよぉ…
ヒロアカ!?小説書くの!?読むよ!!??

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2018年3月6日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シスターおばあちゃんとシスターおばちゃん萌えという新ジャンルはありですか(^q^)
ヒロアカは小説書くかは迷い中(´・ω・`)
だから、取り敢えずオリキャラ作って投下してる\(^o^)/
ただ、オリジナル作品制作中なのとサウンド・オブ・ミュージックモチーフの何かを書こうと模索中(設定は終わったけどw)
なんかこう、小説にアドバイスあったらよろしくっ(*`・ω・)ゞ

The sims 3 (プロフ) [2018年3月6日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは初耳だわwシスターの衣装に無限の可能性を感じてるだけな人間です。
ヒロアカ作ったら読むで!!!!!!()オリキャラどこどこ。
サウンドオブミュージックは知らないなぁ……
アドバイスって言っても感覚で書きたいように書いてるだけだしなんもなんもって感じだわwでもめっちゃ楽しみにしてるー!!!!

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2018年3月9日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使にラブソングを…を見たら新ジャンルの扉が軽々と開くぜ(ドヤ顔)
聖歌隊の修道女で出てくると思う(^q^)
サウンド・オブ・ミュージック、もし学生時代にやらされてたら…私は7人姉弟の末っ子、グレーテル役だったな絶対。
ただ、グレーテルは5歳児だけどな(^q^)
16、15または14、13、10または9、7または6、5歳の7人姉弟…もし家族だったら楽しいけど大変そう(´・ω・`)

The sims 3 (プロフ) [2018年3月9日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
正直、ボードにお邪魔するのは図々しいかな、とも思ったのですがどうしても気持ちを伝えたくなったので失礼します…!

二年ほど前に、始まりの神:トワイライト・ジェネシスさんの作品を読んで以降ずっとファンでした。
確かオリジナル作品とD.gray-manの二次創作がきっかけだったと思うんですけど(曖昧ですみません)、ストーリーだとか世界観だとかはもちろんのこと、主人公の性格や言動に至るまで何から何まで本当に好きで、ずぶずぶと引きずり込まれていくというか、言葉にできないというかあの、本当に好きです。語彙力がなくてお粗末な感想しか言えないのが、もどかしいのですけど。

さすがに全部の作品は、本家を詳しく知らないという理由で読めていないのですが、その本家を知らない一つを除いては全て読み終わっていますので、というか溜まっていた話数分を読んだことで、感想を送りたいなどという暴挙に出たわけですけども。
最終的に何が言いたいかと言えば、好き以外に例えようがないのですが、しいていうなら始まりの神:トワイライト・ジェネシスさんの書く、キャラそれぞれがいきいきとした作品が本当に大好きなんです。

更新待ってますなんていうのは烏滸がましいような気がしますが、一話一話をいつも楽しみにしています。
勉強など、お忙しいとは思いますが、これからも応援してます。

(長文失礼しました。軽い興奮状態での書き込みだったので、日本語がおかしい箇所があったら申し訳ないです)

(プロフ) [2015年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁあヤバイすごく嬉しいです!
ここまでしてくれた読者さん初めてで今言葉に出来ないほど感動してます!
嬉しすぎて先にD灰の夢小説更新しちゃいました…
いつも読んでくださり本当にありがとうございます。
不定期更新という状態で本当に多大な迷惑をおかけしていると思います、本当にすみません…
楽しみにしていただけて本当に心より嬉しいです。やりがいが出てきました!
相変わらず大学受験や難しい科目で四苦八苦しておりますが、春さんのような読者のためにこれからも空いた時間は小説更新に注ぎこめるように頑張ります。
私のために時間を割いて、ボードにまで来てくださり本当にありがとうございます。
本当にすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2015年11月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそまさか返信をもらえるとは思っていなかったので…軽く数世紀は生き延びれそうなくらい嬉しいです。

でも、空いた時間は休憩にも使ってくださいね、予定の詰めすぎだとか休憩不足で体を壊してしまえば元も子もないと思うので。
ずっと応援してますね。

(プロフ) [2015年11月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、最近熱くなりましたね(笑)

重岡あめ (プロフ) [2015年5月23日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!
返事大変遅れて申し訳ありません…期末今日終わったばっかりです( *´艸`)
ですねー!
夏風邪召されないように気を付けてください!

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2015年6月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪ありがとうございます♪

重岡あめ (プロフ) [2015年6月8日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達ありがとうございますv(*^^*)/

重岡あめ (プロフ) [2014年11月12日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ( *´艸`)

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は無くなりましたが以前あちらのしたらば掲示板でお話した飴玉です、その節はありがとうございます。こちらでもよろしくお願いします

重岡あめ (プロフ) [2014年11月9日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

飴玉さんだお久しぶりです!w
はい、此方こそよろしくお願いします。
友希してもかまいませんか?

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年11月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい喜んで^^

重岡あめ (プロフ) [2014年11月11日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

子供の思いも分かって欲しいという作品のコメントを拝見しました。
お若いのにしっかりしているなと感心しました。もっと主さんの様に周りを見れる子供が増えるといいなと思いました( ^ω^ )

春陽 (プロフ) [2014年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう高校生も中盤なんでそう若くもないですよ…w
母が出来た人で、幼い頃は尻たたかれたり家から追い出されたり、大人になってからは言葉を使って私を叱ってきました。
朝早く起きてお弁当作り私を見送って、昼は掃除洗濯買い物家事をやり遂げ、私が帰ってきてからは夕飯を作って、と毎日変わらず苦労している母に週末にしか帰ってこれない父を16年間見てきました。
子供を愛さない両親なんて本当にごくごく少数で、ましてやここ占ツクではほぼいないのだろうなと思っています。
「私虐待されてます」「親に捨てられました」と公言している人ほど嘘なのだなと理解すると同時にそんな方法で親を侮辱することに憤りを感じます。
そして子供が親に反感を持つことは当然ですが、公の場で同類を集めて愚痴り合うのもどうかと思います。
と、言うのが書き込んでいるときの私の心境でしたw
貴方が私に「周りを見れる」というのも、ネット上だけかもしれませんが(現実は喧嘩っ早い性格なのでw)、きっと私の両親の教育の賜物だと思います。
長文失礼しました。
わざわざこみゅ~に書き込み、ありがとうございます。

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年11月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オニマスにも伝えとくね
ID晒すかはかなり悩んだ。
でも晒されてる方々が名前を変えたら知ってる一部の人しか晒されてる方々だとわからないし
便乗して名前変えたり作品作ったりする奴が占ツクだからでかねないってのもあるし。
それを考慮した上で晒すのを選択した。

The sims 3 (プロフ) [2014年9月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、しっかりしたらばのほうで聞いて理解しますた。
晒せばそれだけリスクもあるしね。
でも名前変えたところで、アカ削除して新しいの作らない限りID晒さずとも逃げられないと思うんだよね。
アカ新しいの作ったとしても多分つくしはいつだって親しい友達に「私元○○なんだ」ってバラしてオワタだろうし。
でも正直同じユザネの人との区別のためにもID晒しはいいアイディアとは思ったんだけどねw

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年9月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、区別は言わずもがななんだけどさw
すげー悩んだは

The sims 3 (プロフ) [2014年9月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどここにコメントを残した方、お恥ずかしいですか?
大丈夫、私も見てて爆笑してます。
次コメントするときは日付くらい確認しましょうねー*

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年10月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うにゃた、うにゃたああああああ゚(゚´Д`゚)゚

沓波. (プロフ) [2014年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うひゃひゃ( 最近忙しい? 葉っぱ規制されたんでこっちで生息してるんよ拙者(

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年7月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごみんねぇええ゚(゚´Д`゚)゚ あんまし忙しく無いぜハッハ☆ 葉っぱ規制か……なつかs(

沓波. (プロフ) [2014年7月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、お互いさまで!ってか忙しくねぇのかよテメェゴルァ!( うん、まぁもういいやww 最近貴様どこおるねんんんん

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年7月23日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はにゃにゃん゚(゚´Д`゚)゚ 宿題が襲ってくるウワァアアアアア← 葉っぱとTwitterに居るで∩(・_・)∩おるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沓波. (プロフ) [2014年7月24日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題俺も襲ってくるけどマジでやりたくないwww はにゃにゃんってナニソレ可愛いww ツイッターやっとるのー!フォローしたいけどID晒しちゃ駄目なんだよねー……

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年7月29日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うにゃたん!

小鳥遊なつ (プロフ) [2014年5月24日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちづたぁああああああああああああああああああああああ(落ち着け
うぁえせfgrちづたぁあああああ(落ち着け

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年5月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会いたかったよぉおおおおおおお((((
うにゃたぁああああああああ((殴

小鳥遊なつ (プロフ) [2014年5月25日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわぁぁああ久しぶりすぐるぅうううあのねあのね葉っぱ規制受けたった(

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年5月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぅえええええまじでぇえええええ何したのうにゃたn(

小鳥遊なつ (プロフ) [2014年5月30日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何もしてないもぉおおん無実だもおおぉおん俺いい子だからぁあ悪いことなんてしなry

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2014年5月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU