レフィアのボード

レフィアのプロフィール | 発言 (レフィアの最後の書き込み: 「(笑)確かに! えー...」 @ミカノのボード [2016年2月18日 22時] )
レフィアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰か、私の、、、その
いろいろな悩みを聞いてくれませんか?
聞いてもらうだけでも、、、いいんです!
とにかく、聞いてほしいんです!
出来れば『アドバイス』もほしいです!
でも、聞いてくれるだけでもいいです!
お願いしますm(*_ _)m

レフィア (プロフ) [2016年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいいですよ!お友達申請してくれてありがとう!嬉しかったw
ん~・・・その○○ちゃんに自分も好きだったの、○○ちゃんごめんね・・・
って素直に言えばいいと思う!でも中々そういうのできないよね(苦笑
片思い相手には好きって事をちゃんと伝えた方がいいと思うよ!

瑠璃 (プロフ) [2016年2月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!アドバイスありがとう!
明日、思い切って言ってみる!
あの事の話なんだけど瑠璃ちゃんは、ま
違ってはないよ!!その作者はファンに囲まれて威張っているだけなんだから!
私も、瑠璃ちゃんの相談相手になれるように頑張るから、、、いつでも相談してね?

レフィア (プロフ) [2016年2月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!wフィアちゃんもいつでも相談してね!私フィアちゃんと仲良くなれると嬉しいなぁ!

瑠璃 (プロフ) [2016年2月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!私も瑠璃ちゃんと仲良くなれると凄く嬉しい!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

レフィア (プロフ) [2016年2月11日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、聞いてもいい?どうなった?

瑠璃 (プロフ) [2016年2月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU