ミカノのボード

ミカノのプロフィール | 発言 (ミカノの最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @藍大好きです!のボード [2017年10月29日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは(*^▽^)ノん?今は
コンバンハー(´∀`∩ですね、ここであってましたか?

フィア (プロフ) [2016年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!あってますよー。
ところで、いきなりですが、せっかくなのでお友達になりませんか?
その方が色々便利ですし、タメ語でオッケーなので!

ミカノ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私も、全然タメOKです!
お友達!嬉しいでも、やり方が分からない今日はじめたばっかりで、、、どうやってお友達になるんですか?

フィア (プロフ) [2016年1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、(*ˊᵕˋ*)あってた、、、これからよろしくです!(`・ω・´)ゞ

フィア (プロフ) [2016年1月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメ語オッケーですか!
なら今からタメ語でw
友達申請してくれたんだね〜。
許可したから友達登録完了だぜ?w

ミカノ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!よかった(*ˊᵕˋ*)

フィア (プロフ) [2016年1月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー、デュラ好きの友達できて、マジ嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
語り合える人が欲しかったっ……!←

ミカノ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、凄く嬉しい。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
だって、ほとんどの人は、アイドルの〇〇、俳優の〇〇なんですよ←リアル友達
アニオタそんなにいないんですよねぇ
・゜・(ノД`)・゜・でも、現実の俳優やアイドルよりも、二次元の方がカッコイイよね!

フィア (プロフ) [2016年1月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
萌えを二次元にしか感じられないというww
静雄はヤバイ。
カッコよすぎて悶絶する。マジで。(真顔)
溺愛日記なんか、心の叫び連ねてるだけだかんねww
ちょっと変態チックだわwww

ミカノ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

溺愛日記みたよ!
あれは、思わず、共感したww
うん!静雄は神だね!
もともと、金髪が、好きなんだけど
金髪+ヤンキーって完璧すぎて好きになりました

フィア (プロフ) [2016年1月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あぁっ!!
そうだった!コメントしてくれてたの、告白シリーズだけだった!
ごめん勘違いしてた(泣)
わざわざ読んでくれてありがとう〜。
ほっとんど深夜テンションで書いてるから、自分で読んでもほんとひどいww
でも静雄がカッコよすぎるから仕方が無い。←
筋とか筋肉とかヤバイ。←

ミカノ (プロフ) [2016年1月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU