*Roi*のボード

*Roi*のプロフィール | 発言 (*Roi*の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @*Roi*のボード [2021年12月9日 8時] )
*Roi*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
『特殊学園』の派生作品、『相棒Ⅰ〜Ⅲ』を合作させてもらっている、透花と申します(一応敬語にするね)。
サブ管理者から抜けたようですが、合作作品は残しますか?

如月透 (プロフ) [2022年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
この度は関係を組みに来てくださり有り難うございます。
そちらはどの様な関係がよろしいでしょうか。

天充叶 (プロフ) [2021年10月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました。
どれも素敵な案ですね。
來夏との馴れ初めで違和感が無いのは1番でしょうか。
來夏は身体能力が人より少ないのでその状況には少なくとも1回は当たると思いますし、助けて貰ったから恩返ししないといけないという義務感があるとも思います。
2番は多分既に依存者がいるなら有り得そうですが、誰にも依存していない時はやらない(やれない)と思うので…
3番は記憶が無いと思うので、どうかな、少し怪しいかな、という感想です。
私の希望としては1番が違和感が無いですね。

天充叶 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ。
ありがとうございます、そう言って貰えて光栄です。
成る程、そう考えると可能性としては1が一番ありそうですね。
余談ですが、私の考えでの3は3パターンありまして…死亡済み(一日未満)、異質の暴走、使用限度を超える、という物を含めて“事後”と表記させて頂きました(紛らわしくてすいません)。
あとGMに聞いてはいないので確証はないのですが、試合開始前に其々のプロフィール(せめて名前と異質は分かっていた方が良いと個人的に思います)の配布をされると思います。(されない場合、トランシーバーで情報共有をしている際鬼に襲われる可能性があるので)
今のところ回復系は慧屡くんだけなので、なんとなく行けるかな…と思ったのですが、深読みしすぎましたかね?w

*Roi* (プロフ) [2021年10月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3番の異質の暴走、使用限度は來夏は記憶は飛んでいるかな?と思います。
死亡済みは1番と同じく記憶はあると思いますが…
確かにプロフィールくらいは配られそうですね。
來夏は「仲間に捨てられない様に」と思って誰にも頼れず、依存もできなさそうなので、きっかけが多分いるかなと思っていまして。
來夏は知ってはいたし、助けられて失望されるかも…と思っていたのかなと。
そこから実際に助けられて、自分に失望しなかった事で依存したと思ってます。

天充叶 (プロフ) [2021年10月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叶さんが考えている依存は虐待や虐めから助けた人物に固着する感じ…ですかね?
もしこの考えがあっているのであれば、自分の中である程度の感覚が掴めるのですが…。

*Roi* (プロフ) [2021年10月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恩返しはしないといけない、僕みたいな人を助けて貰ったんだからそれ相応のことをしないといけない…という心理でしょうか。
虐待まがいな事で自己肯定感が極端に低くなったからという感じです。
詳しくは本編とかで書く予定でもあるので深くは言えませんが…。
経緯として簡単に言えばこんな感じですね。

天充叶 (プロフ) [2021年10月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
関係を組ませて頂きました、透花と申します。
近々合作をしたいと思ってるのですが、どういった内容にしますか?
ジャンルというか…恋愛系なら恋愛でも良いですし…

如月透 (プロフ) [2021年8月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、出来る限り投稿致しますので…。

*Roi* (プロフ) [2021年12月9日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来る限りで良いからね!?
リアル優勢でね!

如月透 (プロフ) [2021年12月9日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、誤字ってた
「優先」だった

如月透 (プロフ) [2021年12月11日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イプちゃ〜ん…?
また管理者が変わってしまってる…何度もごめんね。

如月透 (プロフ) [2022年1月14日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは+久し振り。
「【オリジナル/派生作品】特殊学園【亮太と梓按】」の改名がしたくてさ…「【オリジナル】相棒Ⅰ【派生作品】」はどうかな?

如月透 (プロフ) [2022年1月23日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU