フェルト人形のボード

フェルト人形のプロフィール | 発言 (フェルト人形の最後の書き込み: 「んー設定にも書いた通...」 @フェルト人形のボード [2020年3月27日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、【人造されし生命たち】に参加しておりますミクミキと申します!関係を組ませていただきたく馳せ参じました!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非組みましょう!
どんな関係を希望しますか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年2月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ガルゲンさんとアルラウネで関係を組みたいです!同じ種族で名前の由来も同じという事もあるので、顔見知りといった感じにしたいのですがどうでしょう?
近所に住んでいて、割と話すし一緒に花を愛でたりもするけど、変態的な服装で闊歩したり、「やる事やっちゃって一線越えましょうよ!大人の階段昇っちゃいましょうよ!」とストレートに言ってくるアルラウネの変態的な言動には引いている。というのを考えました!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くて申し訳ないです!
そんな感じでいいと思います!服装は真面目にツッコんだり
一線を超える等の言葉の意味などはよくわからないと思いますが
全力で引くと思います!呼び名はアルラウネさんでいいでしょうか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年3月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらからはガルゲンちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月6日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気が付かず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
全然いいですよ!関係ありがとうございました!

フェルト人形 (プロフ) [2020年3月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU