筆者のボード

筆者のプロフィール | 発言 (筆者の最後の書き込み: 「第32話をフェルト人...」 @探偵部~夜行~の話題 [2020年2月16日 22時] )
筆者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。三歳海斗で参加させて頂いているものです。こっくりさん編は参加出来ずすいませんでした。小説何ですが明日の午前中には執筆してメッセージに送りたいと考えているところです。メッセージは直接送る形で大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2020年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こうして連絡くださるだけでもありがたいです!メッセージ直接送っていただいて大丈夫です!更新楽しみにしてます!

筆者 (プロフ) [2020年2月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。小説少し長くなってしまったので2話にわけて送らせていただきます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2020年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!お待ちしております!

筆者 (プロフ) [2020年2月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
探偵部~夜行~にてお世話になります湊と申します!先程はご対応いただきありがとうございます!
まず小説の更新についてですが、順番は特に決まっていないということでお間違いないでしょうか?
また、専用のボードのURLが飛べなくなっておりますのでご対応いただけますと幸いです。
折角ですので、本日にでも執筆しメッセにて送らせていただこうかと考えております。その際は筆者様に直接送るという形でお間違いないでしょうか?
また関係についてもよろしければ組んでいただけたらなと考えております。ご検討お願い致します!

(プロフ) [2020年2月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私の方からの提案は考え中ですので、思いついたら相談させていただきます!。ですので今のところは、湊様の意見を全面的に取り上げた関係でお願いします。呼び方について、こちらは先生呼びしますが、そちらはどうしますか?

筆者 (プロフ) [2020年2月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。ゆっくり考えてくださって大丈夫ですので、改めてご連絡いただけますと幸いです。
そうですね、「イユ」とお呼びしようかと考えておりますがいかがでしょうか?

(プロフ) [2020年2月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!その呼び方で大丈夫です!

筆者 (プロフ) [2020年2月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
後程、設定の方に追記させていただきますのでお時間のある際でにもご確認いただけますと幸いです。
企画の方でもどうぞよろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年2月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!こちらこそこれからよろしくお願いします!

筆者 (プロフ) [2020年2月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵部~夜行~に川越善次郎で参加させて頂いております。今後更新頻度が今以上に落ちてしまい速くなる目処が立たなくなってしまいました。
をゲストに変更、又は中退したいのですがどちらが都合がいいのでしょうか。
誠に申し訳御座いません。

マッシュポテト (プロフ) [2020年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どちらもあまり変わりませんが、ゲストに移動する場合キャラシートをゲスト名簿に提出するという手間があります。マッシュポテト様のお好きな方にしてくださって構いません!報告をありがとうございます

筆者 (プロフ) [2020年2月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
関係の件で伺いました。しょー。と申します。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について要望や希望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方は「イユ」と呼び捨てでよろしいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは先輩呼びで呼ばせていただきますが大丈夫でしょうか?

筆者 (プロフ) [2020年1月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

爛兎 (プロフ) [2020年1月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!関係組んでくださってありがとうございました!

筆者 (プロフ) [2020年1月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

爛兎 (プロフ) [2020年1月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します!どうも魔王少年です。
えーと、今リレー小説に参加すべく今下書きをしているのですが…その…文字数がえげつないことになりそうなんですよね…((
ちょっとそこで質問なんですが、リレー小説って一気に二話更新可能なのですか?
不可能であれば頑張って文字数減らしてみます。
変なこと聞いてすみません…

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ確認とっていただいてありがとうございます!一気に何話更新してもOKです!今、1日1話ずつ更新されていますが、1日何話まで、のような制限はありませんので!
お好きなだけ書いてください!こちらも助かります!

筆者 (プロフ) [2020年1月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加で失礼します!本編を今日更新しようと思ったのですが、魔王少年様が今下書きされている内容と被ってしまってはいけないと思いまして、もしよろしければ、現段階で、書こうとしている文章の内容をざっくりでいいですので教えていただきたいです!今日更新できるのであれば教えなくても構いません。長文失礼しました

筆者 (プロフ) [2020年1月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、全然更新してもらっても構わないです!
僕書くのくそみてぇに遅いので!
筆者さんが書いたのを繋げるようにして書きます!(語彙力)
こちらこそ遅くてすみませんでした…
(あとリレー小説の総合四位おめでとうございます!!
なんか僕めちゃめちゃ嬉しかったです)

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!それと急かしてしまったようですみません!総合4位私自身もびっくりしましたw

筆者 (プロフ) [2020年1月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2020年1月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!教える分には全く問題ない知識量を持っておりますが、その代金として食糧を異様に要求するかと思います。適当にコンビニ等で予めご購入しといた方が良いかもしれません。

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では食糧の件も含めて関係の方に記入させていただいてもよろしいでしょうか?

筆者 (プロフ) [2020年1月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。此方も時間がある時とはなりますが、csに追加させて頂きます。

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組んでいただきありがとうございました!また何かありましたらお願いします

筆者 (プロフ) [2020年1月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ有難う御座いました!

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU