じきるのボード

じきるのプロフィール | 発言 (じきるの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @彗のボード [2023年6月21日 11時] )

メッセージ一覧

✉ ͗ ͗

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。じきる様主催の【夜明けまでの御伽噺】に雅楽川弓弦で参加させていただいている衣唄と申します。
CSを作成するにあたり、質問がいくつか浮上しましたのでボードにお邪魔させていただきました。
質問の内容は下記になります。

①風柱 不死川実弥のように「稀血」という設定を使用する場合、特殊枠の取得は必要でしょうか?

②原作では柱にはそれぞれ屋敷が与えられており、基本はそこで生活をしているとの事ですが、黎明隊の七罪にも同じように屋敷は与えられますか?

それと企画ページの記載についてなんですけど、使用呼吸のページに「雅楽川弓弦」の「砂の呼吸」の記載がありませんでしたので、質問の回答と合わせてご対応いただけますと幸いです。

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

①稀血は特殊枠として追加させていただきます。
②屋敷を希望する人には屋敷を与えられます
すみません記載漏れでした。記載しておきます

じきる (プロフ) [2023年6月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます。把握いたしました。
記載漏れの件は気にしないでください。色んな企画の主催をされていてご多忙かと思いますので!

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU