じきるのボード

じきるのプロフィール | 発言 (じきるの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @彗のボード [2023年6月21日 11時] )
じきるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。《君を映したセカイへ》にて、「 」の天馬紗奈で参加しているぽむ。です!
この度は、関係の受理ありがとうございます。
早速本題ですが、こちらとしては同じユニットとして関係を組ませていただきたいと思っております。ご検討頂けますと幸いです。

ぽむ。 (プロフ) [2023年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
《君を映したセカイへ》ではなく、《セカイは》です

ぽむ。 (プロフ) [2023年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!《月に謳うは殺人鬼》にて銀杏紬として参加しています雨曇り侑です
この度は,関係を組んでいただいた灯百薬蓮様との関係CSの記載が完了しましたので,確認をしていただきたく… https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lian582065/
解釈違いがありましたら遠慮なく言って下さい

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!!!めちゃくちゃに好きです〜〜〜〜!!!!
こちらも記載次第お知らせいたします!!
改めて素敵な関係をありがとうございました!

じきる (プロフ) [2023年6月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
じきる様が主催されております【pkmn】宝探しと未来地図【募集企画】への参加希望を受理して頂いているむくと申します。
お世話になっております。
.
希望キャラクターのCSの提出期限が本日までとなっておりますが、当方の都合により延長措置を取って頂きたいと考え、ボードにお邪魔致しました。
.
お手数お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
むく

むく (プロフ) [2023年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

じきる (プロフ) [2023年6月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【忠誠と誇りをこのスートに。】主催のしるくです。
じきる様のCS提出期限は6/13でしたが、まだ提出がされていなかったのでお伺いしました。
希望して頂ければ1週間の期限延長が出来ますがいかがなさいますか?

しるく (プロフ) [2023年6月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、延長をお願いしてもよろしいでしょうか。

じきる (プロフ) [2023年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。期限は6/21となります。

しるく (プロフ) [2023年6月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

じきる (プロフ) [2023年6月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに突然ボード失礼いたします
じきる様主催の企画に参加させて頂いているするめです
ボードにお邪魔した理由なのですがアカウントに理由は不明なのですがログインできなくなってしまい新しいアカウントを作りました
これからの連絡をする際になりすましなどの誤解を生まないように連絡した所存です
こちらの不手際で大変申し訳ありません

するめ (プロフ) [2023年6月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。わざわざありがとうございます

じきる (プロフ) [2023年6月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。先日『月に謳うは殺人鬼』様に参加申請させていただいたユッケです。企画運営お疲れ様です……!
コメント欄にて伝えさせていただいた通り、以下より疑問を挙げさせていただきます。

①月黄泉がメディアに取り上げられることはあるのか。
②陸高のクラス名はA組タイプか1組タイプか(例:1年1組or1年A組)。また何クラスあるのか。
③能力はいつ発現するのか。
④「今はまだ組織の存在を知らないが、交流によって知っていく」というキャラの作成は可能かどうか。

以上四点のお答えをいただけると幸いです。もし企画概要にて既に書かれていたとしたら申し訳ございません……何卒よろしくお願いいたします……!

ユッケ (プロフ) [2023年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだ! 念の為明確にしておきたいのですが、①のご回答について…

.
❶ 認識としては『月黄泉を知っている人は少ない。メディアも取り扱わない。月黄泉を知っているのはその界隈の人か関係者だけのクローズドな世界』ということでよろしいでしょうか?

❷ その『ドキュメンタリー』はインターネット(動画配信等)でやっている、再生数が少ないものという認識でしょうか?

❸ ちなみにそのドキュメンタリーを見つけた月黄泉はそれを消そうとするのでしょうか?
.

要は「月黄泉を知っているのは一般常識かそうではないか」という点です。「動画配信サービスを多く利用する若者ならよく知っているが、テレビを見ることが多い年齢層は知らない」のような、年齢層によって知っている人数が変わってくるとか、または「そういう界隈が好きなマニアなら知っている」程度なのか。

長々とした文章となってしまいましたが、お答えくださると幸いです🙇‍♀️

ユッケ (プロフ) [2023年6月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明が不足していました..!
自分が持っているイメージとしましては、「月黄泉のメンバーがメディアに取り上げられることはないためその実態がバレることはない。だが、「裏組織」としては名高く、そういう点で何度か「これは月黄泉の痕跡なのでは?」とニュースに取り上げられることはあるそうです。
ただそれについて月黄泉がなにかする、ということはなく、あくまでも「自分たちの存在が脅かされたときのみ」動く、といった感じです。

じきる (プロフ) [2023年6月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません……🙇‍♀️
ご回答ありがとうございます!!お陰様でCSが完成いたしました……期限ギリギリの提出となってしまい申し訳ないです💦
そして、またまた質問なのですが、一般人は企画概要の【施設紹介】ページにて名前は載せられないのでしょうか? 今後の関係を組みやすくするためにも、ぜひお名前を載せてくださると嬉しいなと思い、質問させていただいた次第です。

お話は変わってしまうのですが、同じ陸奥高校の学生(しかも同学年‼️)ですので、城戸真宵さんと李弦尊翠とで何か関係を組ませていただきたいなと思っております……! じきる様がよろしければ、お話し合い出来ればなと……!!

ユッケ (プロフ) [2023年6月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載の方大丈夫ですよ!!記載しておきますね
関係の方是非に!!!
どのような関係をご希望でしょうか?

じきる (プロフ) [2023年6月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません……!記載の方よろしくお願いします!

城戸さんとは友人関係を組めたらなと思っておりました!きっかけは城戸さんが軽音部で活動しているところを李弦が見つけて、以降「めちゃ歌うまくて笑った」「ギターやばかった!普段とのギャップあってかっこいーね!あえ?ベース?」みたいな感じで話しかけた……とかかなと妄想してみたり……!
彼は音楽の知識が全然無いので、めちゃくちゃフィーリングで城戸さんのことを褒めそうです(笑) 語彙力が無さすぎる。

ユッケ (プロフ) [2023年6月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらは、言いたいけど友達ではなくなってしまうんじゃないかと不安になっているので、言えない…という感じですね。

名前呼び、キズナランク、どちらから先に決めますか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年6月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前呼びの方先に決めちゃいましょう!
こちらは「円香さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか

じきる (プロフ) [2023年6月13日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円香さん呼び、把握です。
こちらからは「架雨くん」と呼ばせていただきます。いつになるかは分かりませんが、自分が虐められている事を告げ、本当の友達になった時「律」呼びに変更したいのですがそれは可能でしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年6月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!

じきる (プロフ) [2023年6月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、キズナランクに移りましょう!
センス皆無なので、期待しないで欲しいのですが…笑

ぽむ。 (プロフ) [2023年6月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉ ͗ ͗

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。じきる様主催の【夜明けまでの御伽噺】に雅楽川弓弦で参加させていただいている衣唄と申します。
CSを作成するにあたり、質問がいくつか浮上しましたのでボードにお邪魔させていただきました。
質問の内容は下記になります。

①風柱 不死川実弥のように「稀血」という設定を使用する場合、特殊枠の取得は必要でしょうか?

②原作では柱にはそれぞれ屋敷が与えられており、基本はそこで生活をしているとの事ですが、黎明隊の七罪にも同じように屋敷は与えられますか?

それと企画ページの記載についてなんですけど、使用呼吸のページに「雅楽川弓弦」の「砂の呼吸」の記載がありませんでしたので、質問の回答と合わせてご対応いただけますと幸いです。

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①稀血は特殊枠として追加させていただきます。
②屋敷を希望する人には屋敷を与えられます
すみません記載漏れでした。記載しておきます

じきる (プロフ) [2023年6月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます。把握いたしました。
記載漏れの件は気にしないでください。色んな企画の主催をされていてご多忙かと思いますので!

衣唄 (プロフ) [2023年6月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します🙏✨
こちらから関係をお誘いしたにも関わらず、凸るのが遅れてしまって申し訳ございません😭改めまして、廻三矢蘭との関係のお話をさせて頂けると嬉しいです😊
実は私…社畜もスナイパーも大好きでして…実さんのCSを拝見した瞬間大変ドストライクすぎて、絶対に関係を組んで頂きたいと固い決意を致しました😭(ここまで余談です🙇‍♀️)
もし宜しければ、実さんのプライベートでの友人になれればいいなと思っております。蘭の性格状、おそらく実さんのような方の懐に入るのが上手いのではないかと思っております🤔そのため、最初は困っている人風に話しかけて、それからちょくちょく話すようになりプライベートで遊んだりするほど仲良くなれればと…!(お互いに組織に関係であるというのを知っているかどうかは是非じきる様からもご意見を頂きたいです🙏✨)
自分の得になるように動くのが好きな蘭にとって、視野が広く臨機応変な対応が取れる実さんはとても相性がいいと思っております🙇‍♀️ご検討の程をよろしくお願いいたします。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

微笑む実さん😭
視線は暖かいんだろうな…弟の様な存在ということは😭😭😭
何か追加等ございますでしょうか?無ければCSに記載させて頂きます🙌✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月8日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に大丈夫だと...!!!

じきる (プロフ) [2023年6月8日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載させていただきました!確認の方お願いします...!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSmINorU/

じきる (プロフ) [2023年6月8日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認させて頂きました〜!改めまして素敵な関係をありがとうございます🙏✨

私も記載させて頂きましたので、お時間のある際にご確認下さいませ🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca69/?p=%A5%E6%A5%A6%A5%AB&ans=8

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました〜!!😭✨✨
めちゃくちゃに好きです....💕
改めて素敵な関係ありがとうございました!

じきる (プロフ) [2023年6月8日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼致します
【月に謳うは殺人鬼】に神木 渚で参加しているするめと申します
この度はじきる様宅の大塚 実さんと関係を結びたいと思いボードにお邪魔させていただきました
CSを提出したばかりなのですが関係を結ぶのをずっと楽しみにしていたので待ちきれずに来てしまいました
お手隙の際にお返事いただけると幸いです

するめ (プロフ) [2023年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も記載させて頂きますね!

するめ (プロフ) [2023年6月7日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載させていただきました!
確認のほうよろしくおねがいします...!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSmINorU/

じきる (プロフ) [2023年6月8日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題ないです!ありがとうございます!
二人の距離感というか関係性が本当に滅茶苦茶好きです😭❤️
こちらの方も記載させて頂きましたのでご確認お願い致します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/

するめ (プロフ) [2023年6月8日 13時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人の会話がとても解釈一致で好きです〜〜〜!!!!
改めてありがとうございました!!!!

じきる (プロフ) [2023年6月8日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです~!
こちらこそです!!

するめ (プロフ) [2023年6月8日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU