じきるのボード

じきるのプロフィール | 発言 (じきるの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @彗のボード [2023年6月21日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します🙏✨
こちらから関係をお誘いしたにも関わらず、凸るのが遅れてしまって申し訳ございません😭改めまして、廻三矢蘭との関係のお話をさせて頂けると嬉しいです😊
実は私…社畜もスナイパーも大好きでして…実さんのCSを拝見した瞬間大変ドストライクすぎて、絶対に関係を組んで頂きたいと固い決意を致しました😭(ここまで余談です🙇‍♀️)
もし宜しければ、実さんのプライベートでの友人になれればいいなと思っております。蘭の性格状、おそらく実さんのような方の懐に入るのが上手いのではないかと思っております🤔そのため、最初は困っている人風に話しかけて、それからちょくちょく話すようになりプライベートで遊んだりするほど仲良くなれればと…!(お互いに組織に関係であるというのを知っているかどうかは是非じきる様からもご意見を頂きたいです🙏✨)
自分の得になるように動くのが好きな蘭にとって、視野が広く臨機応変な対応が取れる実さんはとても相性がいいと思っております🙇‍♀️ご検討の程をよろしくお願いいたします。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひぇえ...そういってもらえるとこちらとしてもめちゃくちゃに嬉しいです......😭✨
めちゃくちゃにいいですね!?!!!?
蘭さんにいい感じに振り回されている実が見える....!!!!

じきる (プロフ) [2023年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭
ねだるのが得意な蘭ですが、ご飯奢ってや、家に泊めてなど言われた場合い実さんはどんな対応をされますでしょうか🤔✨

また、私は組織の人間であると知っていた方が良いのではないか…と思っているのですが、じきる様は如何でしょうか😭最初は知らなかったが、偶々組織として活動している時に蘭と出会ってしまい(蘭は変装など一切していないため)身バレ。そこからまたどこか仲良くなれるのではないか…と私は考えております🙌✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃいいですね!!!!!
何かと面倒見のいい実なので呆れながらも世話を焼いてそう....
組織の人間であることは知っていても問題ないと思います!!
たとえ仕事として出会っても実が対応を変えることはないと思うので....!

じきる (プロフ) [2023年6月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー!嬉しいです😊蘭なら絶対そんな実さんに対して下手に出てちゃっかり家に泊めてもらったり、ご飯奢って貰うんですね!お世話になります😭

対応を変えない実さん大変痺れます…。淡々と行動されるの本当に社畜って感じと大人って感じがして…🥰

蘭自身もどこまでも働いてるなこの人程度で思っていると思います🙌人殺しなどはした事無いですが組織に片足突っ込んでいるので対応を変えるほどの事は無いかと🤔
という事はまたプライベートで合った時におちょくる蘭がいる可能性も…振り回す未来しか見えませんがどうか…よろしくお願い致します😭

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっれれ〜??凄腕狙撃手の実さん〜?」
「うるさいな...」っていう会話しててほしい.......かわいい........
実は多分蘭さんのことを手のかかる弟だと思っていて、だからこそ余計手を焼いてしまう、みたいな....

じきる (プロフ) [2023年6月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

な…なんて可愛い…天才ですか😭😭

実は予約を頂ければ長銃もγの方は受け付けておりますので、実さんに言われて仕入れてくる事もあるのかな…と思っております😭
弟の様な存在が嬉しすぎて…とてもとても嬉しいです🥰
こちらからの呼び方は「実さん」と呼ばせて頂きたいです🙌✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと実さんの顔だけイラスト勝手に描かせて頂きました🙏事後報告すみません😭

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかぜひ利用させてください...!!✨✨✨
実さん呼び把握です!
こちらは「蘭」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
イラスト拝見させていただきましたーー!!!!めちゃくちゃに実だった....すき.........

じきる (プロフ) [2023年6月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます😭
蘭もいざ仕入れるとなった時何故か「仕方ないからγが仕入れてやるにゃ」と自慢げに実さんに言うのかな…と思っております!いつもお世話になっているのは蘭の方だというのに…。
#
「蘭」呼び了解致しました!名前呼び捨てにニコニコしております!
#
男らしい体というのが難しく描けませんでしたが、また是非実さんお借りしたいです🙏✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それみて「あぁ。いつもありがとう」って微笑みながら返してる実は存在する!!!!

じきる (プロフ) [2023年6月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU