じきるのボード

じきるのプロフィール | 発言 (じきるの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @彗のボード [2023年6月21日 11時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼致します
【月に謳うは殺人鬼】に神木 渚で参加しているするめと申します
この度はじきる様宅の大塚 実さんと関係を結びたいと思いボードにお邪魔させていただきました
CSを提出したばかりなのですが関係を結ぶのをずっと楽しみにしていたので待ちきれずに来てしまいました
お手隙の際にお返事いただけると幸いです

するめ (プロフ) [2023年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そういっていただけるとこちらとしても嬉しい限りです....!
どのような関係をご希望されているでしょうか?

じきる (プロフ) [2023年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければなのですが心を許している友人、または親友を希望しております
勿論合わないと判断した場合には断っていただいて構いません

するめ (プロフ) [2023年6月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
個人的に渚さんの設定が好きすぎるので関係結んでいただけるのとても嬉しいです....!!
親友でどうでしょうか?

じきる (プロフ) [2023年6月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういって下さってとても嬉しいです!
親友了解です、ありがとうございます!
2人とも28歳なのでなにかと縁があると嬉しいなと思っていました

するめ (プロフ) [2023年6月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね!!
実お酒に弱い部分があるので、よく2人で飲んで渚さんに介抱されていてほしい....

じきる (プロフ) [2023年6月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

酔いつぶれた実さんを見て溜め息をついて呆れた顔をしている渚が居そうですw
渚なら嫌そうにしていてもなんだかんだ丁寧に介抱してるかも…
2人とも煙草を吸ってるので武器のメンテナンスをしてる時とか2人でお酒を飲んでる夜に渚の店のあるビルの屋上で煙草を吸っていたらいいなぁと思いました

するめ (プロフ) [2023年6月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!、!大人2人でタバコ吸ってるところみたい........

じきる (プロフ) [2023年6月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は店ではあまり吸わないようにしているけど実さんが来たときだけ遠慮せずに吸いながら作業してそうですw
渚は信頼しているからこそ雑な対応にしがちですけど自分が一本吸う時は実さんに煙草一本差し出すとかあったらいいな…って思ってます

するめ (プロフ) [2023年6月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう夫婦じゃないですか((
実も渚さんの前だけでは自分の弱い部分を見せれるのでつい気が緩んでそう

じきる (プロフ) [2023年6月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう実質夫婦ですね((
実さんが来る度にからかったり軽口とか叩いてそうです

するめ (プロフ) [2023年6月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU