*/桃ものボード

*/桃ものプロフィール | 発言 (*/桃もの最後の書き込み: 「連絡遅れてしまい申し...」 @*/桃ものボード [2023年6月18日 18時] )
*/桃ものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード訪問、失礼いたします。「夢と希望とメリトクラシー」主催のうるひです。

さて、本日6月18日はCSの延長をしていない方のCS提出期限となっておりますが、CSの進捗状況はいかがでしょうか?本編では、3日前の6月15日がCS提出期限延長申請締め切りとなっておりますが、申請し忘れもあると思いますので、今日でも延長申請は受けさせていただきます。

本日23時59分までにCS提出もしくはCS提出期限延長申請が無い場合、参加を取り消させていただきますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

うるひ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡遅れてしまい申し訳ございません。
最近リアルの方が忙しくなってまいりましたので中々CSを書く時間を取れず、この後もしCSを提出したとしても、企画への参加は難しくなってしまうのではと思いましたので今回の企画は辞退させていただきます…
大変魅力的な世界観でしたので、この先の本編も楽しみにしております…!

*/桃も (プロフ) [2023年6月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。短い期間でしたが、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

うるひ (プロフ) [2023年6月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。【誰そ彼待つ夜に、花の香を。】の主催を務めさせていただいています、もちりのと申します。
CSの提出期限が間近に迫っておりますが、進行度はいかほどでしょうか。もう一回のみでしたら延長できますが、如何でしょうか。
7/18までにご返信いただけると助かります。
長文失礼しました。

もちりの (プロフ) [2022年7月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日中に提出させて頂きます 。
遅くなってしまい申し訳ございません !!

*/桃も (プロフ) [2022年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

もちりの (プロフ) [2022年7月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「ほら、一緒に奏でよう!」にて姉弟で参加しております、404と申します。この度は関係組みの承諾ありがとうございます!
.
早速ですが、神山兄妹と雀野姉弟はかなり似ている部分か多いなと感じましたので、気が合うのではないかなと思いお声かけさせていただきました。兄を嫌っている(?)宙さんと弟から嫌われている縁が同ユニット、妹から嫌われている(?)颯斗くんと姉を嫌っている航が同ユニットなのが非常に良いなと思いまして…。年も近いですし、同ユニット同士はもちろん兄姉、妹弟コンビでも組ませていただきたいと思っております。

404 (プロフ) [2022年3月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて大変申し訳ありません…🙇‍♀️
.
はい、呼び方の方了解致しました。ではこちらからは航から颯斗くんが「リーダー」、縁から宙さんが「宙」でよろしいでしょうか?特に追加点等ございませんので大丈夫です!
.
ミナコイチャット、ありがとうございます!最近リアルで忙しいので頻度は少ないと思いますが是非行かせて頂きますね。わざわざありがとうございます。

404 (プロフ) [2022年3月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。呼び方了解いたしました!追加点ないようでしたら,次は兄姉,妹弟コンビについて組ませてください!

*/桃も (プロフ) [2022年3月8日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先に弟妹の方について決めさせていただきますね!

宙は縁酸の事を,航くんは颯斗の事をそれぞれリスペクトしているので,お互いが姉兄の愚痴をいうと,片方がそれを否定して…など普段は少し仲が悪そうな感じになりそうですね…
しかし,兄/姉がめんどくさい…など時折意見が一致してそうです(笑)

姉兄の方は,二人共比較的仲よくなれるのでしょうか…?

*/桃も (プロフ) [2022年3月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もお返事遅れるようで大変申し訳ありません、現在リアルの方で忙しいので気長に待っていただけると幸いです。
.
そうですね、兄姉が嫌だ、嫌いという点ではかなり気が合いそうです。お互いに「何言ってんだこいつ」みたいになってそうです。兄姉の愚痴を言いまくって「それは分かる」とかなってて欲しいですね…でも基本的にはあんまり仲が良くないと思います。
個人的に颯斗さんと縁は仲良しだと思います。仲良しというか、縁が航のことを心配して「ちゃんと航のこと見といてな。ちゃんと見るんやぞ。すぐ倒れてまうからなアイツ。分かったか!?あと宙に優しくせえよ宙兄!」とかマシンガントークで話してそうです。縁はツッコミ要員ですので颯斗くんのおかしな行動にも「なんでやねん!」とかつっこんでくれそうだな、と思いますね…

404 (プロフ) [2022年3月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も連絡遅くなってしまい申し訳有りません!
妹弟コンビは私からはそれで特に追加したい事は御座いません。
姉兄コンビについても、私はこれで決定でも宜しいかと!
宙兄と呼ばれる度に、我には颯斗と言う名前があるのだが、と溢してそうですw

*/桃も (プロフ) [2022年4月10日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竜宮染里です!来ましたよ!

ということで、瑠輝と颯斗君(呼び方失礼します)の関係を決めていきましょう!
友人もしくは親友とのことでしたが・・・親友枠入れちゃっていいんですか!?そうできたらめちゃくちゃ嬉しいですけど!!

あ〜、布団引きずり込まれて抵抗するけど結局「・・・しゃーねーな」ってそのまま寝てくれる瑠輝・・・いいですね!!!!(腐女子大興奮)
あと瑠輝は料理も得意なので、たまにモンブランとか作ってくれたりしそうですね。それで颯斗君のテンション超上がったりして。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ,構いませんよ!!

いちゃいちゃwww ギャグとか,私のネタ才能が無さ過ぎてちょっときついかもしれないですね……

*/桃も (プロフ) [2022年3月3日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は普段はギャグかシリアスか・・・という両極端極まりない執筆生活をしているのでw
私は基本的にBLならなんでも美味しくいただけてしまうタイプなので今の親友以上恋人未満な感じも進展するのもアリかなと・・・www
送ってくださった瑠輝と颯斗君の会話、ギャグセンス高杉くんなので大丈夫だと思いますよ!
桃もさんの書く他のうちの子も見てみたいのでみんな出てくるギャグ日常系とか面白そうだと思っているのですけど、どうでしょうか?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月3日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぁぁ……挑戦はしてみたいです…!
みんな出てくるのは賛成です!!!

*/桃も (プロフ) [2022年3月3日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!遅れましたが、この先の募集企画の方針についてのページ読ませていただきました。
私は、主催者様、副主催者様の事情もおありでしょうし、お二人のご意見のままでよろしいかと思います!
私はこの先、派生作品など書かせていただくかと思いますが、もし竜宮さんがよろしければ、前にお話しさせていただいた派生合作作品など挑戦してみたいなと思っております…!

*/桃も (プロフ) [2022年4月16日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、こんにちは!!
ありがとうございます、なら、他の参加者様の意見にもよりますが、このままの方針でいかせていただこうと思います。
合作やりたいですね!!そこでなのですが、今私が書いている派生作品の方は希望される方がいらっしゃれば合作にしようと考えているのですが、どうでしょう?私は最近支部の方で活動する日が多くなりこちらを覗ける日も減っているのですが、ご検討いただけると嬉しいです!今後ともよろしくおねがいします。

竜宮染里 (プロフ) [2022年4月17日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードで。との事でしたので書き込み失礼します。関係を持ちたい。と言いましたが正直迷っていて...[幼馴染]、[救ってくれた人]の2択でどっちをお願いしようかと迷っていて...

月下なゆ (プロフ) [2022年2月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程!お茶出してください!紅茶ですか…?()抹茶とか緑茶じゃなかったら,「このような不思議な色のお茶は初めて見たのである…!香りも全く違うのであるな…?」なんていってそう…w

他に何か足す細かい設定などありますか…?

*/桃も (プロフ) [2022年2月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと言われたらハリセン持って「いいから冷めないうちに飲みなよ。」って言ってひっぱたきそうですね...‪w
特にないと思います。長々とありがとうございました。

月下なゆ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖い怖いw慌てて飲みますw

此方こそお誘いありがとうございます!呼び方の案ですが,此方からは「御門殿」と呼ばせて頂きます!

*/桃も (プロフ) [2022年2月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御門はハリセン常備しています‪w
此方は「颯斗」と呼ばせていただきますね!

月下なゆ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!記載させて頂きますね

*/桃も (プロフ) [2022年2月27日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に申し訳ありません。
書き込み失礼いたします。
ひなそば様の企画、「紅月の国にて」に参加させていただいている、セレスティア・アストレイアの親、Hiiragiといいます。
*/桃も様のお子様、ミラヌさん(できればサンクさんとも)と関係を結びたくてお邪魔しました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!他に決めておきたい二人の設定などあります?

*/桃も (プロフ) [2022年2月13日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラヌくんの裏のことをセレスティアはどうすればいいのかだけ決めておきたいです!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
表に戻ると「また変な事を言ってしまった」と自分の事を責めるので,優しく慰めてくれるような……裏の時は,あんまり意見を真に受けず,静かに受け止める,とかですかね……

*/桃も (プロフ) [2022年2月13日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、それで行きますね!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月13日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

*/桃も (プロフ) [2022年2月13日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
承諾いただきありがとうございます、改めて夏目です!
コメント欄には書いてなかったのですが、サンクさん(もしよろしければミラヌさんとも)と組ませていただきたくボードにお邪魔しました!
関係の希望等ございますか?

(プロフ) [2022年2月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではノエルからは「サンク」と呼ばせていただきます!

いいですね…!了解いたしました!!
ノエルからは
恐らくノエルより立場は上なため、人のいる場所では「ミラヌさん」
2人だけのとき「ミラヌ」でも大丈夫ですかね…?

(プロフ) [2022年2月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それでお願いします…!何か追加したい設定などあれば宜しくお願いします

*/桃も (プロフ) [2022年2月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないですかね、
ではこのように追記させていただきます!

(プロフ) [2022年2月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ESumi2/」ミラヌの方,記載させていただきました。

*/桃も (プロフ) [2022年2月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!私の方も追記させていただきましたのでご報告を…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/noe05022/
素敵な関係組みありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします…!

(プロフ) [2022年2月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
『良い終末を』にて、時雨見直で参加させていただいています、零麗と申します。
この度は関係の件で参りました。

零麗 (プロフ) [2021年11月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません。

呼び方については,こちらからは「ナオ」と呼び捨てになりますが,何か希望有りますか?

*/桃も (プロフ) [2021年11月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ナオ呼び承知しました。特に希望はありませんので、呼び捨て嬉しいです(*´`)♡
こちらからは「海斗」と呼ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年11月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい,是非呼び捨てで呼んでください。

*/桃も (プロフ) [2021年11月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では以上でよろしいですかね?
この度は素敵な関係ありがとうございました。時間が空き次第、CSに記載させていただきますね。

零麗 (プロフ) [2021年11月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらも,掲載完了しましたら連絡させていただきます。

*/桃も (プロフ) [2021年11月28日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
お声がけ頂きありがとうございます。CS拝見させて頂きました。
どのような関係に致しましょうか?

アノ (プロフ) [2021年11月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三海髪の毛石鹸とかで洗ってそうなので、是非滅茶苦茶口出ししてあげてください。
洋服もおすすめしてもらえれば全然着ます。
ではヘアセットなどはできないが、ヘアスタイルアドバイスをして貰えると言った感じの解釈で大丈夫でしょうか?

アノ (プロフ) [2021年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなります。もし買い物などもなさるようでしたら一緒にお買い物など,アドバイスすることが多いと思います。
返信遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

*/桃も (プロフ) [2021年11月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では類友?のような友人関係と言った感じですかね?
呼び方はいかが致しましょうか?
三海からは「ネェさん」と呼ばせていただけたら考えております。
こちらも返信が遅くなってしまいすいません😭💦

アノ (プロフ) [2021年11月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ねえさんと呼んでくださるのは凄く嬉しいです!

こちらからは「三海ちゃん」になります

*/桃も (プロフ) [2021年11月27日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三海ちゃん了解です!
ありがとうございます。他に関係に関してご希望などはありますでしょうか?

アノ (プロフ) [2021年11月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU