枸杞のボード

枸杞のプロフィール | 発言 (枸杞の最後の書き込み: 「低浮上になるかも˘ω...」 @創作交流広場の話題 [2015年11月24日 20時] )
枸杞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねたた

枸杞 (プロフ) [2015年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしてあなたが泣かなければならないのですか、どうしてあなたが傷つけならなければいけないのですか、あなたほど優しい人はこの世にはいないのに、あなたはわたしを救ってくれた、癒してくれた、わたしの爛れた肌を、潰れた手足を、かぶれた心さえも優しく扱ってくれた、それなのになぜあなたが痛め続けられるのですか悲しみ続けなければならないのですか、わたしはあなたを傷けるすべてが憎い、忌々しい、穢らわしい

枸杞 (プロフ) [2015年10月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手記はここで途切れている

枸杞 (プロフ) [2015年10月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅん

枸杞 (プロフ) [2015年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東方夢書こうかしら……

枸杞 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

娼婦夢主に翻弄される幻想郷の住民たまんねぇぜ

枸杞 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※百合

枸杞 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラクロ夢

枸杞 (プロフ) [2015年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は幼少の頃から魔法使いという存在に憧れおりました
魔法使いがでてくる本を読みあさり火や水、はては空間を自由自在に操れる魔術に焦がれてました、ですが私は魔術の根源の魔力が全くと言っていいほど無かったのです
亡くなった祖父母が遺してくれた屋敷を離れ、魔導書の式に足を運んだ時、あの瑞々しい気持ちを鋭利な刃物で切り刻まれたような感覚は今でも鮮明に思い出せます
ええ、ええ、薄々わかっている事だったのです
行ったこともない東洋の血が混ざっているせいか年の割に幼い顔と低い身長、要領の悪くて内気な暗い性格、それに合わせたように魔力が全く無いのです

枸杞 (プロフ) [2015年3月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒェエエエエエエ1000hitありがとうございますぅうううう!!!!!

枸杞 (プロフ) [2015年3月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントめちゃんこ嬉しいです!励みになります!!幸せすぎてとろける……!!

枸杞 (プロフ) [2015年3月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先天性白皮症

枸杞 (プロフ) [2015年3月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

老人のような白髪と血管が透けて見えるほど白い肌、異人と同じ色の青い眼、あの人には胎児のときから色というものが無かった
出先ではジロリジロリといつも好奇の眼で見られ息苦しい思いをしているし太陽に長く当たれば火傷の様に赤くなり水ぶくれができてあの人は本当に苦心していた

枸杞 (プロフ) [2015年3月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの人を美しいと思うのは私のエゴだ。

枸杞 (プロフ) [2015年3月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ霧崎第一の新連載始めました

枸杞 (プロフ) [2015年3月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

古橋くんとザッキーの職業が出なかったのでこちらで

枸杞 (プロフ) [2015年3月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古橋くんは葬儀屋さんに勤めている設定です。パン屋さんにもなりたかったけれど趣味で抑えているそうです

枸杞 (プロフ) [2015年3月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ザッキーはレストランの雇われ店長の設定、ザッキーの作ったご飯は絶対美味しい

枸杞 (プロフ) [2015年3月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花宮、瀬戸くん、古橋くんは同じ大学ですが原ちゃんは美大、ザッキーは普通の短大を卒業してます。

枸杞 (プロフ) [2015年3月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HJ更新しましたハイジくん尊い

枸杞 (プロフ) [2015年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人的なマプロ設定

枸杞 (プロフ) [2015年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体温が高いと思う、平均39、40度。だからウィルスとかにも強いし毒もあまり効かない、薬も効かない。

枸杞 (プロフ) [2015年2月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何もしていないときは普通の人間くらいの柔らかさだけれど痛みを感じたら皮膚が硬くなる。衝撃に強くなる。

枸杞 (プロフ) [2015年2月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ霧崎第一 タイプ

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花宮は本来のゲスに執着じみたヤンデレをおりまぜたタイプ、学生時代に夢主ちゃんにちょっとしたトラウマを植え付けておいて、そのまま社会人になるまでネチネチ粘着、自立したら夢主ちゃんと半ば無理矢理同棲。当然のこと夢主ちゃんメンヘラ化、花宮は表ではメンヘラの彼女を理解しサポートするいい彼氏を演じてる。家ではいつもどうりのゲスで夢主ちゃんが言う事を素直に聞いていればベタベタに甘やかすけど言う事を少しでも聞かなったらトラウマをほじくり返してきたり冷たくしたりする。とんだ洗脳野郎だぜ!

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古橋くんは収集型のストーカータイプ、夢主ちゃんの髪の毛とか爪とか、はたまた夢主ちゃん家のゴミあさって使用済みのストローとかナプキンとか手に入れてたりする。果てには体育の授業のときに女子更衣室に忍び込んで夢主ちゃんのロッカーを漁って夢主ちゃんのタオルとか制服とかをクンカクンカスーハーしてお持ち帰りする。気持ち悪いね!

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原ちゃんは猪突猛進タイプ、しつこいくらいにアッタクアッタク、アッタクの毎日。夢主ちゃんに近づく男は虫けらのごとく叩き潰す。振り向いてもらえなかったら夢主ちゃんを殺してオレも死ぬ!振り向いてもらって付き合っても束縛がものすごいので監禁軟禁ルート直行。恋は盲目だよ!

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬戸くんは監視監禁タイプ、薬とか使って夢主ちゃんを薬漬けに、そんで薬のせいで幼児退行した夢主ちゃんをベッタベタに甘やかす日々。仕事に行っている間は監視カメラで夢主ちゃんのことを見ていて夢主ちゃんが家の外に出ようとすると玄関の鍵が三重にも四重にもなる使用。そんで帰ってきたら「外出ちゃダメって言ったでしょ?」っていたずらっ子を諭すように笑うけど目が笑ってない、外に出ようとするたび夢主ちゃんのお薬が増えます。IQ160って怖いね!

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ザキはお世話タイプ、夢主ちゃんとは幼馴染みでこいつはオレがいなくちゃダメなんだ……!とか勝手に思い込んでるタイプ、おはようからおやすみまで甲斐甲斐しくお世話してくれる、特に夢主ちゃんが食べるものに執着してて自分が作った物以外食べさせない。市販のパンなんて毒だとか夢主ちゃんに教えてる。食べるときはアーンがデフォだと嬉しい。幼馴染み拗らせるとエライことになるね!

枸杞 (プロフ) [2015年1月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐずぐずと音を立てて鼻を啜る、頭の奥が痛い、眼が、涙が、熱い。泣くという行為はこんなにも、こんなにも辛いものだったろうか、浅い思考がぼぅと微温湯の温度のように滲んでゆく。夢と現の間に居る感覚に少しだけ、似ている、そんな事をふわりふわりと涙の奥に浮ばせながらまたぐすり、と鼻を啜った。

枸杞 (プロフ) [2015年1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心臓のお話

枸杞 (プロフ) [2015年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝ている彼女の体をぬいぐるみのように抱き締めた時、ほのかな石鹸の香りと柔い感触、そして速い心臓の鼓動が自身より少し高い体温を介して伝わってきた。小さいものの鼓動は早いと聞く、小さいものの一生は短い、彼女は自身より早く死ぬのだろう。生涯可能鼓動寿命、人の鼓動の回数は産まれ落ちたときから決められているという、これは、決められた事なのだ、俺はそれを頭の中で反芻しながら涙ぐむ。

枸杞 (プロフ) [2015年1月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうか、願わくば彼女と死ねますように。

枸杞 (プロフ) [2015年1月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU