杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、メッセージありがとうございました。
よろしくお願いします!

杳覇 (プロフ) [2021年1月31日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、ありがとうございます!
私、杳覇さんのファンなんです。

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しく読ませてもらっています。

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃーふ、ファンだなんて……(〃ω〃)
嬉しいです……!! ありがとうございます! すっごく励みになります(*^^*)

杳覇 (プロフ) [2021年1月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シャカラート様もイナオリの夢小説書かれているんですね!読ませていただきました。
一話だけなのにすぐに引き込まれて、どのようにイナジャパと関わってくるのか、話の中で夢主はどういう立ち位置なのか、すごく気になります……!! 更新が楽しみです!

杳覇 (プロフ) [2021年1月31日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、お恥ずかしいです…
私なんか皆さんに比べてまだまだです。
それに更新も全然してなくて…
頑張ります!

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、タメ口で大丈夫ですよ。
私まだ中3ですから。

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口で話すね! 私は年齢とか全然気にしない人なので、シャカちゃん(勝手に呼んじゃったけど、呼んで欲しい呼び方とかあったら教えて♡)もタメ口で話してくれると嬉しいですっ。

杳覇 (プロフ) [2021年1月31日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私も杳覇ちゃんって呼ぶね。
呼び方希望はチョコです!
(シャカラートはロシア語でチョコレートって意味なんです。誤差はありますが。)

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、Twitterフォローしたよ!
鍵垢の方!

シャカラート (プロフ) [2021年1月31日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU