初見朧のボード

初見朧のプロフィール | 発言 (初見朧の最後の書き込み: 「おけです!」 @初見朧のボード [2022年5月13日 13時] )

メッセージ一覧

よっ!
小説のことはここで話そー!

杳覇 (プロフ) [2020年2月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りょーかーい!

初見朧 (プロフ) [2020年2月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悪いねー、小説のコメント欄、あんまりチャットみたいなことしちゃいけないから、こっちで返信するね!
なんだろねー、私本当はめっちゃハイテンションな人なんだけど、ちょっと色々あって、あんまりそれを出せなくなっちゃったんだよね。だから、ネットの世界や小説の中、采愛や家族と話している時だけ、本当の自分になれるんだー。
ラインや占ツクでなら、私はいつでもハーイテーンションだよ!!

杳覇 (プロフ) [2020年2月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜。ハイテンションな春香ちゃんも、楽しくていいね!

初見朧 (プロフ) [2020年2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しくて良いねはリア友らしい台詞っすねwww
ってうわ!!めっちゃ本名出てる!!隠せ朧月!!本名はダメだ!!(笑)

杳覇 (プロフ) [2020年2月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!春の字は杳と間違えて、香はなんか出てきたダケダヨ……うん……。ただの押し間違いダヨ……。(弱々しい)

初見朧 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そだね……。いいや、私のボード覗く人なんてそんないないだろうし……ネ!ネ!!(焦り)

杳覇 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ってか題名だよ!!どうする!?無難なのだと「異世界トリップ不思議ちゃん」みたいなのになると思うけど何か案はないか!?

杳覇 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

物語がどんな感じで進むかによる派です←

初見朧 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「不思議魔女っ子の異世界旅」
↑魔女という話してない要素を入れる←

初見朧 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ良い!!それにしよ!!
異世界の住人なんてみんな魔女みたいなもんでし((

杳覇 (プロフ) [2020年2月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU