杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰してます。この度は、アサシンが、何かやらかした(?)気がしたので、アサシンの変わりに、誤ります。すいません。あいつ、最近始めたばっかで、占いツクールの「う」の字しか知らない奴で、ログインが、出来ないらしくて、たまに、アサシンからのメッセージも、含む事もありますが、ご了承下さい。それでも、杏ちゃんやばいよ。君の小説やっっっっっばいよ。凄すぎて、語彙力無くなったんだけど、何処にあるか知ってる?☜

(プロフ) [2020年7月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえそんな!ゆういが謝るほどのことはされてないよ!?長いことやってても相変わらずコメ欄でチャットしている人とかもいらっしゃるようだし……アサシン様には気にしてないですよって伝えてくれると嬉しいな!(*^^*)
アサシン様からのメッセージの件も承知です(`・ω・´)ゞ
ええええそんな褒められる!?いやいやいや、そんな大それたことは何も出来ず…始めてから4年も経ったのに……もっと精進せねば(`・ω・´)

杳覇 (プロフ) [2020年7月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、良かった。多分あいつ、友達、片手でしかかぞえる位しか居ないから、コメントが、凄く嬉しかったんでしょう。アサシン曰く『アタシ、アルビノ症候群だから友達居ないから、コメント帰ってきた時は、もう死ぬかと思った!』って言ってた。

(プロフ) [2020年7月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね。病気大変……ひえっ、私の言葉、冷たくないかな!?コメントくださったことはめちゃくちゃ嬉しいし、それがゆういの友達だって知ってさらに嬉しかったのもホントだから、小説に関する感想であれば好きなだけコメ欄に、それ以外はボードで、お友達として話しましょう!ってお伝えください!!

杳覇 (プロフ) [2020年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!伝えときます。杏ちゃんのコメント見せたら、『まじでぴえんこえてパオン』って言ってましたwww

(プロフ) [2020年7月27日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴえんこえてパオンwwwすっごいパワーワードww
お願いしまーす!

杳覇 (プロフ) [2020年7月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU