いわモチのボード

いわモチのプロフィール | 発言 (いわモチの最後の書き込み: 「はいよ!」 @いわモチのボード [2017年7月15日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!
楓です!夜遅くにすみません。m(__)m
楓じゃ、分かりませんよね
私は、とあの友達です、
とあに『慧良い人だよ』と教えてくれたので書き込みをしてみました
私は、伊野尾慧音さんの作品がだいすきです
良かったら仲良くしてください
長くてすみません・・・

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バセドウ病はjumpに支えられていきる
を見ておもいましたが
伊野尾慧音さんは伊野尾慧音さんなんだから別に他の人の言うことなんか気にしなくていいと思います、
私は、伊野尾慧音さんの事はこのブログを見ても嫌いに何かなりませんよ、
病気だから、嫌いになるとか私にはそういう事を考えてる人のきもちが良く分かりません
11/19(土)七五三の所に(死ぬ)ことを書かれていたけど
そんな事を考えないで下さい。
バセドウ病について私も少し、調べて見ましたが命に関わる病気ではないと書いてありました、なのであまり死ぬことを考えないで下さい。
他のみんなが伊野尾慧音さんのことを嫌いになっても私と同じ考えをしている人は皆あなたの味方です。
バセドウ病の事を余り知らないのに語ってすみませんでしたm(__)m
でも、わたしはあった事は無いけど伊野尾慧音さんの事が好きですよ、作品も(好きえお変な意味で捕えないでくださいね(笑))
これからも、更新&勉強頑張って下さい
長文失礼しました。

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ユッキーナ(*´▽`*)さん!!
とあのお友達なんですね!!
ボードでたくさん話しましょう!!
ブログバセドウ病はJUMPに支えられて生きるを読んでくださりありがとうございます!!
しかも長文ですごく嬉しいです!!
このコメントを見たらすごく泣けます。
病気をしてるだけで嫌いになるとか私はそういう気持ちがわかりません
と書いてあるところにすごく共感します。
私が思うのは病気をしていることは悪いことではないと思います。
なりたくてなったわけじゃないですしね!!
ユッキーナ(*´▽`*)さん!!
わざわざバセドウ病について調べていただきありがとうございます!!
命に関わる病気ではないことは病院でも聞いていて知っています!!
11/22(火)に更新したものを見てくれたかはわかりませんが3回ほど脈拍が153になって死ぬかもしれないと言われました。
でも、今では薬の量を増やしてもらい毎日飲んでいるので全然大丈夫です!
毎日死ぬなんて考えないようにはしているんですけどね…
ふとしたときに考えてしまって…
占ツクにいるときが一番楽しいです!
バセドウ病の事を余り知らないのに語ってすみませんでした
とありますが全然大丈夫ですよ!!
知らないのが当たり前って感じなので(笑)
ユッキーナ(*´▽`*)さんにコメントを貰えて嬉しいです!!
これからよろしくおねがいします!!

いわモチ (プロフ) [2016年11月23日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あの、伊野尾慧音さんの事なんて呼べばいいですか?
私の事は、ユッキーナじゃなくて楓って呼んで下さい。
多分、とあから聞いていると、思いますが、このアカウント私のじゃないんです。
姉(ユッキーナ)のアカウントなので、アカウント名が、ユッキーナでも、私は妹の楓です。
分かって頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。m(。。)m

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの、タメでもいいですか?伊野尾慧音さんの一つ年下ですけど・・・
それと、とあと同じとびっこですファン歴2年目ですけど・・・
誰にも負けないくらいjumpが大好きです!
大事な事を言うのを、忘れてた、私携帯持ってないんですよ(;´д`)トホホ
なので、姉ちゃんのパソコンからでもお話をしてもいいですか?
いつも夜遅くて、長文ですみませんm(__)m

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、おやすみなさい

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とあから聞いてます!!ユッキーナはお姉さんのなんだね!!
了解!
私はとびっこ歴3年半です!
なかよくしてくださいね!!
タメで大丈夫ですよ!

いわモチ (プロフ) [2016年11月23日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、楓も慧って呼んでも良い?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の事も、タメで
楓って呼んでね、(^^♪

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勉強とか頑張ってね♡

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
慧って呼んでいいよ!!

いわモチ (プロフ) [2016年11月24日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU