夢冥のボード

夢冥のプロフィール | 発言 (夢冥の最後の書き込み: 「半年以上ぶりの活動再...」 @夢冥のボード [2月21日 7時] )

メッセージ一覧

参加してる企画で思ったこととかを書き込む用

夢冥 (プロフ) [2022年10月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕旅の全参加者様宅の子、とても素敵で関係組みたい…!ってなるけど僕自身が自分から声かけるってことなかなか出来ないからさ……。
関係組むとしたらこんな感じかな〜?とか想像してたりするところでストップしてる。
クラーヌ……僕がこんな人間でごめんな……。

夢冥 (プロフ) [2022年10月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちに書く内容なのかわからないけど過去最高ページ数を今回のpkmn企画で記録しました。
といっても今までの過去最高が16で今回が17なだけなのでそんな変わらないけれど…。
それでも文字数の関係で入らなくて新しいページ作る…ってのを2回ぐらいしたからまぁまぁな方かな…と。
pkmn企画って他よりも各項目が増えるからページが……。

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認してくれる主催様や副主催様の目が本当に心配になってきた。
読むのに時間もかかるから…。
まぁCSページを作ってから完成するのに2週間はかかったから妥当っちゃ妥当だけど。
1週間ぐらいは徹夜して書きました。
まぁその分昼に寝てたりしたんですけど。
(今日も徹夜だけど予定入ってて寝れないから辛い)
(しかもゲームやってたり他のことやってたりで書けない時間があった故の徹夜だからね。なんかあまり意味ない)

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(他の方のCSが多くて4ページぐらいだったのに対してその約4倍だし最小で2ページだからその場合は約8倍なのよ。規格外。それでも僕よりも多く書いてる人だっているぐらいだから……。多分30分で読める範囲のはず。)

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ページ数が多い分書くのにかかる時間も読むのにかかる多くてですね……。
途中で読むのを一旦やめて休憩したほうがいい。
実際心を安定させるために書いてる時は曲聴きながらやってたりしたし定期的に休憩挟んでた。

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ちなみに書きたいことを分けて書くためにpkmnのやつは前のCSから書く内容を引っ張ってきてたりします。
それで余計多くなるやつ。

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品の件で1つできたことがありまして〜。
十数行って書いてあるのに文字数ギリギリまで話書いてしまって速攻"短編"って書くことにした派生作品がありまして〜。
十数行どころの話じゃなかった。

夢冥 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったことではないけれど一つ。
基本企画ページにコメントする時,コメントの削除をする時は「参加希望した時のコメントは消さない」「質問へ返信した時のコメントは質問した人からのお返事後に消す」をやってます。
不必要だな〜と思った自分で送信したコメントは鯖を少しでも軽くしたり企画ページのコメ欄が見やすくなるように自分で消すようにしてます。

夢冥 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フィールのCS制作してる時に思ったこと。
この子が過去一のページ量になるわ。
裏…とまではいかないけどもう一つ小説作品作ってます。
原作本編読みつつ「ここフィールの設定で繋げてぇ」ってなったところ書いたりさ…。
あれ…期限………(3/2〆)。

夢冥 (プロフ) [2023年2月28日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

焦って参加申請ミスっちゃったの恥ずい……。
事前告知版だけじゃなく募集開始後の企画ページもちゃんと確認しましょうね…。
本当に恥ずい。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU