遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

お久し振りです。スピンオフ作品についてなのですが「霧崎第一高等学校にて、少女。」をお願いしたいです。一応「目には((以下略」が続きとしてあるのですが、一応そこで一旦の完結となっておりますので此方をお願いしました。
作者から→まさかスピンオフを書いて頂ける何て嬉しくて涙が......!今作品は、花宮と高尾を御相手役としてチョイスさせて頂きました。他の夢小説の様にキュンとする要素は一割にも満たないですし、夢主ちゃんも可愛げの欠片もないですが、遠野様がどの様に書いて下さるのか興味津々です。
あらすじ→霧崎第一高等学校バスケットボール部マネージャーの鞘目。彼女を取り巻く周囲には、悪童と鷹の目の水面下での小競り合いがあった。彼女は何を選ぶのか。彼等は何を提示するのか。とくと皆々様ご覧あれ。
何だか歌舞伎の様になってしまい申し訳ないです。良ければこれでお願いします。

もっつぁれら (プロフ) [2018年2月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もっつぁれらさんこんにちは〜!
まさかまさかの私が霧崎第一高等学校にて、少女。をスピンオフで書かせていただけるとは!
もっつぁれらさんほどの文才を持つ方の小説を私なんかが書いてしまっていいんですかね…!?(笑)
鞘目ちゃん私大好きなので、かけることが幸せです!でも私のポンコツな文章でもっつぁれらさんの小説を壊さないか不安……。とにかく頑張ろうと思います!ありがとうございます!

遠野 (プロフ) [2018年2月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもう私何て文才ゼロですよ本当に。
鞘目ちゃんは私も大好きなので、遠野様にそう言って頂けて光栄です!宜しくお願い致します。

もっつぁれら (プロフ) [2018年2月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU