遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

『苦い苦い城壁を崩した先には、甘い甘い海がとろりと広がっていたのだ。』
【あらすじ】
可愛気→0
メンタル→15
戦闘能力→99
腐女子→80
ヤンキー→95
猫被り→85
幼馴染は黛千尋。
部活の主将は花宮真。
お気に入りの店に居るのは高尾和成。
そんな彼女が紡ぐ、些細な(?)日常を覗いてみませんか。
【作者から】
相変わらずあらすじを書くのは苦手です。もっつぁれらです。
此方の作品は短編集となっております。気軽に読んで頂けたら......何て。
因みに基本的には読者様からのリクエストで書いているので、コメント下さいましたら必ず書きます!←此処重要
解る方はあらすじの部分で解るとは思いますが、『霧崎第一高等学校にて、少女。』のスピンオフにもなっておりますので、そちらを見て下さっている方は是非!
▼URL▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syalltet2/

もっつぁれら (プロフ) [2017年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!もっつぁれらさん、返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
少し時間をいただきますが、ちゃんと書きますので!
お待ちくださいませ~~~~(泣)

遠野 (プロフ) [2017年10月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、遠野様にも事情があるのですし大丈夫ですよ!
有難う御座います。気長に待っております。

もっつぁれら (プロフ) [2017年10月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode5/
大遅刻してすみません!!
書き終えました~~~!

すっごく魅力的で背景描写もくらっとくるくらいに綺麗な書き方でした。
さすがとしか言えません!
もっつぁれらさんの書き方が好みダイレクトなので、ちょっと毎度毎度ひいきしているようになっています(笑)

書き直し希望の時は遠慮なく言ってください~!

遠野 (プロフ) [2017年11月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU