現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシのボード

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシのプロフィール | 発言 (現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシの最後の書き込み: 「たわ「草」←」 @現実逃避おばけのボード [2020年10月18日 15時] )

メッセージ一覧

とどアオにて「竜恩寺 侑也」で参加しています、凜叶です。関係を組んでいただきたくメッセージを送りました。

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます。
こちらには二人ほどキャラがおりますが、どちらと関係を組みましょうか?

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

出来ればどちらとも組みたいです。響歌さんも葵さんも侑也と同じキーボード担当ですから組みやすいかと思いました。

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、ひとまず年齢的に葵の方は先輩後輩関係でしょうか?

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなります。葵さんは人見知りだということなのでこちらから話しかけて…という流れになりますかね。

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。では、響歌の方はどうしましょう?
クラス、学年が同じですので、そこそこ交流もありそうかと思います。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私的には片思い、もしくは恋仲を考えております。侑也は誰かの力になれるよう頑張る人ですが、自分が甘えられる人が少ないので。しっかり者でお姉さんな響歌さんのような人が好きになりそうだと思いました!
しゃちほこさんはどう考えているか教えて下さるとありがたいです!

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……私的には、侑也さんは落ち込みやすいようなので、へこんでいる時に優しく話を聞いたり、励ましたり……そんな感じの恋仲とかが良いのではないか、と考えております。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。ではそんな感じの恋人ということでいきましょう!侑也からの呼び方は葵先輩、響歌でよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいと思います!ただ、葵の方は、侑也さんよりも葵の方が年下なので、そちらからが葵、こちからからが竜恩寺先輩かなと思います。
そして、響歌からの呼び方は侑也くんでよろしいでしょうか?

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ではそう呼ばせていただきます。響歌さんの方は記載してよろしいでしょうか?葵くんは現在の関係をもう少し詳しくきめていきたいです。

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU