うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します【魔王の右腕は元勇者】に参加している通行人です
関係を組まさせて頂けるとの事でボードに訪問させて頂きました

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ~!希望とかありますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応僕の子は情報屋なのでお客様と成るのでしょうか?
それに一応悪魔なので王国に入れませんので魔王達の住む場所の近くに
お店を構えていますので住民にも成るのでしょうか?
そちらも何かありますか?

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お客様・・・。それで行きたいです(V)o¥o(V)
主に国王の情報、時々新作のゲームの情報をもらっているとかどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!国王の情報はそれなりのお値段いただきますよ(・∀・)ニヤ
それと新作のゲーム情報はどっさり用意してお待ちしていますね!
ゲームはもう本体とか一緒に売りますよ←!?

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、呼び方は「インホさん」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!此方は魔王様でいいですか?

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OKです、テンプレート更新しますね(V)o¥o(V)
(何か消えていたので再投稿っす)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってくださいq(≧▽≦q)

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU