うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
募集企画[2年3組…](すみません英語なんて打つか忘れました)
の関係を組んで頂きたく、此処に来ました。
.
お話ししましょう!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

希望良いですか?
うちの紬ちゃんをめちゃくちゃ可愛がって甘やかしているとかどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それ、良いですね!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ルナストーン さんの希望はどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

珱夢 菜穂さんは
[その人が嬉しいと思ってくれる]ことがとても嬉しいので、
その人が例えば「僕は世界一可愛いのー!」と言うと、菜穂さんは『えぇ、そうですね。貴方はとっても可愛いですよ!』などと返答をするので(?)

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕の希望ですか?そうですね…
うるさいキメラ様のキャラクターは、「菜穂さんは僕が可愛いってよく褒めてくれる…!」と思ってくれてたら良いですね。

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、今からちょっと身内が「パソコン貸して」と言っているので、ちょっと返答できなくなります…すみません…自分から言ったのに……

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!希望に関してはそちらを通そうと思います(V)o¥o(V)
呼び方は「菜穂」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

戻りました!
.
分かりました!ありがとうございますっ!
呼び方は「菜穂」で良いのですよ!
.
此方の呼び方は『紬さん』で良いですか?

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方OKです、テンプレート更新しますね(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
此方も載せますね。

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU