うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

失礼〜!こうやってボードにお邪魔するのは久しぶりだから、タメで喋って良いのか迷う;
っと、恋愛関係を結んでくれるってことで、お邪魔したよ!
何か詳しい関係の希望とかある?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りぃふたそおひさ~!タメでもええんやで~!!
.
何じゃろ、同じ部屋になった時から冴兎君にアタックされていて、最初は嫌だったけどだんだん好きになって、でもプライドが邪魔をして告白出来ない両片思い・・・。
なーんてどうよ

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きゃーっ、ありがとう!そか、了解!タメでいくね!
.
おわわわわっ、いいね!冴兎は最初「うわ〜、可愛い奴と部屋同じじゃん、反応見てみよ〜」みたいな感じかな。
後から「コイツのこと好きだけど、俺嫌われてんじゃね?」みたいな感じで、悪戯してる感じただと思う!
呼び方は「メッシュちゃん」「夏希」で大丈夫かな?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OKOK!
じゃあこっちは「冴兎」かなぁ

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解!他に決めたいこととか無ければ、記載しちゃうよ〜。
.
それと、関係の話が終わってからメッセージの方で話したいことあるんだけど大丈夫?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

記載して良いよ~!
.
どうか処刑だけは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(ビビり過ぎたメッセージどうぞでーす)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!ありがとう!
.
いやいや、ビビらないでくれ!?じゃあ送信するね!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

送信したよ〜!遅くなってごめん!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…と、キメラさんの子(人類)嫌いなものが悪魔だから、うちの子と合わなそうね(苦笑)

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まずりぃふたそ、メッセージ読んだよ!了解した!
.
えっ、そうなん?関係組もうとしたのに・・・。(因縁の相手~とか)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
.
あっ、いや、関係は組みたいなぁって思ってた!今考えたのは…うちの子ニコルには、主(契約者とは別)みたいな存在がいて、その主にキメラさんちの子のお母様とお姉様を殺されてしまって…みたいな。殺される前は、顔だけ知ってて「また会えるかな」みたいなことを言ってくれてたら嬉しい笑(語彙力わけてくれ)

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU