うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

またまたまた失礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
恋愛関係を結んでくれるってことで、喜んでましゅ……。
早速だけど、詳しい関係の希望とかある?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言ってもらえると嬉しおす・・・。
こっち的にはりぃふたそとばかり恋愛関係組んでて迷惑かしらとオドオドしておりますた・・・。(どうでもいい)
.
そうねぇ、普通に仲良しなんだろうけど、雨歌君の裏の顔は絶対に切花に見せないだろうね。
あとイチャイチャの最上級(?)のS(自主規制)Xも積極的そうな。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あらぁっ、迷惑じゃないわよ奥さん!
.
そうきたか……私的には、切花さんに裏の顔を激しく見せてるかなって思ってた(笑)裏の顔は、雨歌にとって本性って感じだからさ…。
逆に、表の顔だけーってなると、友達みたいになっちゃうかなって思う…(汗)

ちょぽん (プロフ) [2020年10月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありぃふたその言う通りにしようっと(V)o¥o(V)
.
呼び方、「うーたん」でOK?
雨歌君は「元気元気」って言わないけど(ボソッ)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月10日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!ありがとん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
.
うーたん呼び可愛い……把握した!
「元気元気」は言わない(笑)表では「いつも元気な雨歌くんでーす」とか言うかもしれんが…ww

ちょぽん (プロフ) [2020年10月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちの呼び方はどうする~?
.
うーたん元気元気(イケボ)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、言い忘れてた…最初は「瀬藤」で後から「切花」で良き?
.
??だよぉー、みんな元気ー?(by.??)

ちょぽん (プロフ) [2020年10月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKOK~!
.
あともう一つ言う事あるんだが良いですかい?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月10日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんがと〜!
.
良いよん!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オススメのアニメを紹介してしまいたい。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月10日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお、してして!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU