うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

失礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾久しぶり!
うちの凛と関係結んでくれるってことなんで、お邪魔させてもらったよ〜。
早速だけど、何が希望する関係とかある?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何だろうねぇ、凛ちゃんのお世話役みたいな感じかしら。
甘えてきたら甘やかして、朝起こしてあげるとか・・・。
.
ところで、りぃふさんの事何て呼べば良い?
俺は何でも良いけど。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいね!私の子がボーカル担当だから、ギターとか演奏してもらって歌ってそうだな〜たって思った!
.
そうだな〜、呼び捨てでも呼びやすいように呼んでもらって大丈夫だよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に、うるさいキメラさんのことはなんて呼べばいい?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ関係はそれで行こう~!(∩´∀`)∩
.
みんなからは「キメラ」って呼ばれてるよ~!
ちゃん付けでも君付けでも、僕は中性なのでどちらでも( ー`дー´)キリッ

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ〜!
じゃ、呼び方どーする?こっちからは、「莉胡先輩」って呼ばせてほしいな!
.
じゃあ「キメラ君」で!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも呼び方OK~!
.
こっちからは「凛」かなぁ?
.
「りぃふたそ」・・・。どうかな?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どっちもおっけ〜!
りぃふたそ…可愛い〜…!!!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ、りぃふたその方が可愛いわよ(大阪のおばちゃんか)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらぁっ、またまたご冗談を!私の顔面偏差値はゴキブリに近いほどですのに……。

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらはナメクジです~!(爆音)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU