うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるということで、お伺いさせていただきました!
早速ですが、ご希望の関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年9月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りぃふさんようこそ~!
そうですね、義理の兄弟とかどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が送れました…(汗)申し訳ありません。
良いですね!具体的にはどのような関係に致しましょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年9月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず我が友達(勝手に言いやがったぞこいつ)りぃふさんの希望を聞きます( ー`дー´)キリッ

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお…流石、私のお友達様…!!!(は?)
では、私の方からお話しさせていただきます!
.
七夕さんは、「騎士」ということですので、怪我の手当てをしてあげたりすることが多いと思います…!
他人にあまり興味がない、いおでも、強く興味を持つ1人ではないかと。褒められることが苦手、という七夕さんであり、いおも義理の兄弟としてよく分かっていると思います。ですので、「すごいね」とは言わず、逆に「褒められたら、『ありがとう』と受け取ってもいいんだよ」とサポートしてあげる側になりそうです。
.
出会いは、怪我をしていた七夕さんを、手当てをするところから始まる…といったところでも宜しいでしょうか…?
大丈夫であれば、何歳に出会ったか…などを決めていきたいのですが…。

ちょぽん (プロフ) [2020年9月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
めちゃくちゃエモいですね!あとカフェイン中毒の七夕からエナドリとか取り上げたり(笑)
七夕が14歳の時に引き取られたと言う裏設定(は?)があるんですけど、それを使うなら、いおさんが18歳の時に出会うって事になりますね。どう思いますか?
あと敬語解除してタメ口で話して良いですk((ファイナルベント

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!(笑)では、タメ口で…!
.
返信出来る時にしてもらっちゃって、大丈夫よ〜!
裏設定とか、超好こなんだけど…!それで良いと思う!

ちょぽん (プロフ) [2020年9月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ。関係作成終わったら、聞きたいことあるんだけど…大丈夫かな?

ちょぽん (プロフ) [2020年9月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(自分がすこられたと勘違いして台風の中突撃ライトニングするキメラ)
聞きたい事、何でもどうぞ~!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ(笑)
.
えっと、キメラさんはBL募集企画とかって好きかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年9月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

主食ですよ(は?)
むしろ3L企画よりも大好き~!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU