Cancake(低浮上)のボード

Cancake(低浮上)のプロフィール | 発言 (Cancake(低浮上)の最後の書き込み: 「そだよ! 撮影のため...」 @reiのボード [2022年4月30日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!ネッ友募集を管理している、凪咲こと柚夏です!
これから、仲良くしてください!
非ログの方が2人いますが、基本はここでお話したりします。
ほかにも、管理人の中でやっているのは、 もくり と、いうアプリでのお話です。もくりは、お金もかからないので安心なんです!
私は、ネッ友募集のところの最年少なんです(笑)管理人の、華、彷徨とは、同級生なのですが、誕生日がね・・・。ちょっと・・・。
いきなりの長文失礼しました!

柚夏@るぅちゃん猫人 (プロフ) [2022年3月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!
華と彷徨と昨日少しお話させていただきました!
私ももくりをやってるのでぜひぜひよろしくです
早生まれかな?また都合のつくときにお話ししましょう!
その時はぜひタメで!!!!!!!!!!!!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年3月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU