おいしいじゃがいものボード

おいしいじゃがいものプロフィール | 発言 (おいしいじゃがいもの最後の書き込み: 「アライメントは「秩序...」 @ALTO【雑多・壁打ち】の話題 [2023年8月18日 14時] )

メッセージ一覧

23.8.20より
パソコンで占いツクールに入れなくなったため、一時的に企画の運営をこちらのアカウントでしていきます。
「おいしいじゃがいも」のアカウントへの用事、企画の質問、関係組みなどはこちらのアカウントでお願い致します。

馬鈴薯の走馬灯 (プロフ) [2023年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

23.8.29より
PCは回復したものの、おいしいじゃがいものアカウントに入れなくなりました。今後はこのアカウントをCSや運営用に回していきたいと思いますので、用事がございましたらこちらにてお願い致します。

露萩 (プロフ) [2023年8月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それに伴い、更新停止する作品名をここに記します。
◆更新停止する作品◆
・愁いなるセカイへ
↳それのCSも
・許されない罪を
↳企画中止になってしまい申し訳ございません。いつか同じようなデスゲーム系のものを作ってリベンジします。
・その他CS

CSに不備があったり、連絡があった場合は黒須輪廻までお願い致します。
また、『四海同胞』は気が向いた時に更新させていただきます。いつになるかはわかりません。
よろしくお願い致します。

露萩 (プロフ) [2023年9月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

9/11
再び不調になりました。御用があればこちらにお願いします。

馬鈴薯の走馬灯 (プロフ) [2023年9月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU