おいしいじゃがいものボード

おいしいじゃがいものプロフィール | 発言 (おいしいじゃがいもの最後の書き込み: 「アライメントは「秩序...」 @ALTO【雑多・壁打ち】の話題 [2023年8月18日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
募集企画〖セカイノオト〗にて宮瀬癒雲で参加させていただいている紫苑です。
この度は関係のご承諾ありがとうございました。
本題に入りたいのですが、おいしいじゃがいもさんから何か希望される関係の方はございますでしょうか?

紫苑 (プロフ) [2023年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度は関係組みのお誘いありがとうございます!
こちらからは、碧と宮瀬さん、どちらも頼れる人という立場で、気が合うのではないかと思うので友達関係を希望します。
また、二人とも風紀委員会所属ということなので、それに関連した関係も組めたらなと思います。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私からは、癒雲と碧くんは共通点が多いのでそこも踏まえた友人関係を希望します。それから、是非とも碧くんには癒雲を頼れる先輩として慕ってほしいです!

紫苑 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
碧は、人形を使えたり、皆の前でショーが出来たりする宮瀬さんを慕っていると思います。そして頼れる先輩としても見ていると思います。身の回りの学校関連の厄介事(某爆弾持ち込み二人組)に関することを相談していたら可愛いなーと思いました😊

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー!とってもいいですね!
癒雲はたくさん慕って頼ってくれる碧くんのことを、めちゃめちゃに可愛がっていると思います!
それから癒雲は推察眼がすごいので、碧くんの異常性(?)に少しだけ違和感を感じていてもいいなと思いました。

紫苑 (プロフ) [2023年8月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
可愛がって可愛がられて……。似た者同士ですし、強い信頼関係が結ばれそうです!
いいと思います……! 何気ない会話から碧の母に対する強すぎる執着心を見抜いていてほしいです。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃー!もう、最高です!いいと思います!それでいきましょう!
もう少し2人の関係性を考えるか、キズナランクのほうに入りましょうか。
今更なんですが、癒雲からは碧くんのことを『碧くん』と呼ばせて頂きたいです!

紫苑 (プロフ) [2023年8月17日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは最初は『宮瀬先輩』、仲良くなってからは『宮瀬さん』と呼ばせていただきたいです!
ではキズナランクに移りましょうか……何か案はありますか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月17日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...『頼り頼られ』なんてどうでしょうか?碧くんと癒雲は同じ風紀委員会で、お互いのことを強く信頼していると思います。なので、きっと様々な場面でお互いのことを頼っていると思います!

紫苑 (プロフ) [2023年8月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! 一つはそれにしましょう!
こちらからは『人形遣い』を提案させていただきます。碧は母の人形で、宮瀬さんは人形を遣えるので!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

残りの1つはどうしましょうか?
申し訳ないのですが、良いのが思い浮かばなくて...

紫苑 (プロフ) [2023年8月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU