おいしいじゃがいものボード

おいしいじゃがいものプロフィール | 発言 (おいしいじゃがいもの最後の書き込み: 「アライメントは「秩序...」 @ALTO【雑多・壁打ち】の話題 [2023年8月18日 14時] )

メッセージ一覧

✉"

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おいしいじゃがいも様、ボードへの書き込み失礼致します(T_T)
募集企画「王座奪取」にて「愛須琥太郎」で参加しております、にゃん吉と申します
おいしいじゃがいも様宅の羽月レンさんと同グループに所属しております!よろしければ関係を組んでいただけないかと思いご連絡させて頂きました!
御検討の程よろしくお願い致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NyAnO3O33/

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みのお誘いありがとうございます! ぜひ組ませていただきたいです!
どのような関係がいいなど、ご希望などはありますでしょうか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
私からは「同グループの仲間」といった関係を御提案させて頂きます。やはり同じグループで共に同じ目標に向かって歩んでいくとなると「友人」よりも「仲間」といった関係性が素敵なのではと思いました。
.
愛須はCSの通り二面性が強いのですが、それを同僚全てに見せている訳では無いです。しかし仲間となれば本性もバレていていいかなと思いました。
レンさんの詳細の欄に「自分の仕事をきちんとこなすことが少ない」とあるのを拝見致しました。愛須は世話焼きですのでレンさんに怒鳴ったりぶつぶつ文句を言いながらも助けてあげていたらいいのかなとは思いました。レンさんは最初は柄が悪いし怒鳴りつけてくる怖い人と思っていてもいいのかなと思いました。でも段々と〜…のような感じが面白いのではないかと!大雑把ですみません…
それか愛須はひねくれた性格ですので仲間だと思っていてもいなくても「お前といるのはグループでいた方が上を目指すのに都合が良いからだ」とか言ってしまうと思うのでそれをそのまんまに受け止めてしまって〜…のような感じもいいのではと思っています。
.
同じグループですので最初はぶつかっていても今では表向きはどうであれ心の中では信頼している仲間だと思っている…そんな関係だと嬉しいです。
長々と失礼致しました。大雑把で申し訳ないのですが、おいしいじゃがいも様のご意見やレンさんから見た愛須なども教えていただければ幸いです。

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「仲間」……いいと思います、それでいきましょう!
愛須さんの本性を知ったレンは間違いなく怯えると思います。二面性を見た時も、たとえそれがライブ中だったとしても驚きの声を抑えられないので、ライブ中に危うく本性愛須さんのバラしかけてそうです。(笑)
でもなんだかんだ言って自分を助けてくれる愛須さんのことを不思議に思っていそうです。普段はあんなに柄が悪いのに、なぜかこういうときは優しい……不思議な人だなぁ、と思っててほしいですね。
最初は愛須さんの行動より言葉の方に目が行っていたけれど、付き合いが長くなっていくのにつれて本当は優しいのではと気づいて……って感じがいいなと!
心の中では信頼している仲間……素敵だと思います!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月24日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅れてしまい申し訳ないです…
ありがとうございます!ライブ中に2面性を見てしまって…の展開とてもかわいいですね、ぜひそちらでいかせていただきたいです!
おそらく愛須は他メンバーが自分のファンにファンサをしていて、そのファンがそれに対して喜んでいたら間違いなくカメラに抜かれていない限りは機嫌が悪くなるのでそこを見るか、自分のファンにファンサをしていたのがレンさんで「お前ごときが俺のファンとってんじゃねぇぞ」などと耳打ちするなどを考えておりました!
バラしかけそうになったときに急いで口を塞がれていてもいいかもです!愛須も最初は「鈍臭い奴」程度にしか思っていなかったけど付き合いが長くなるにつれて「自分なりに頑張っている一生懸命な奴」と心の中で思うようになっていきそうです…!

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ……最高ですね。ぜひ後者の方で行かせていただきたいです。脅しの耳打ち……愛須さん怖い(笑)
レンの場合誰彼構わずファンサしそうなので次のライブでも愛須さんのファンにファンサしそうですね。脅されたその一日は学ぶけど寝たら忘れる男、それがレンです。
急いで口を塞がれるのもいいと思います! まさにレンの鈍臭い面が強く出ているので。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

寝たら忘れる男…めちゃくちゃいいですね…!☺♡
こんな感じでしょうか、?!何か付け足したい事がございましたらお願いします!
愛須からは表では「レンくん」裏では「羽月」と呼ばせて頂きたいです!

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じですかね…
了解です!
レンからは「こたろーくん」とよばせていただきたいです!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方大丈夫です!ではCSの方に記載次第改めてご連絡致します(;_;)

にゃん吉 (プロフ) [2023年7月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたがCSにレンさんを記入させて頂きました!よろしくお願い致します

にゃん吉 (プロフ) [2023年8月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU