おいしいじゃがいものボード

おいしいじゃがいものプロフィール | 発言 (おいしいじゃがいもの最後の書き込み: 「アライメントは「秩序...」 @ALTO【雑多・壁打ち】の話題 [2023年8月18日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
募集企画〖セカイノオト〗にて一色此世で参加させていただいている無です。
この度は関係のご承諾ありがとうございました。
本題に入る前にですが、碧さんはユニットリーダーということもありますのでそこを踏まえてお話をさせていただきたいと思っております。

また、私が思う碧さんと此世の共通点として明日を見いだせなくなった理由として"母親"が強く関係しているので、それも組み込めたらなと考えております。

(プロフ) [2023年7月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みのお誘いありがとうございます!
そうですね、私も二人の過去にスポットライトを当てた関係を組みたいと考えています。
自己肯定感のない此世さんを碧が褒めまくる、といった関係もほしいです。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
では、早速本題に入らせていただきますね。
此世をサークルに誘ってくださったのが碧さんで、自分の存在意義を見つけるための光を与えてくれた碧さんを信頼しているという感じにしたいと思っております。

(プロフ) [2023年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います。碧が此世さんの過去を知っている上で此世さんに寄り添っていると良いと思います。
碧はいつでも無理をしていろいろなことを背負っている此世さんを心配していると思います。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
いいですね……!寄り添って、心配してくれている碧さんの話で母親のことが出る時、時々此世が自分の母親と似ていると感じることがあればストーリー的に良いのでは?と考えております

(プロフ) [2023年7月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも返信が遅れてしまいました。
碧のイベントにもつながってきそうでいいと思います。此世さんが碧も自分と同じような環境に置かれているのだと安心感、そして碧は平気なのかと心配していたらいいなと思います。その一方で碧は何も感じていなくて、ただ傷ついた人の傷を癒そうとしているだけ。母親ならきっとこうするはずだ、といったストーリーになると良いなと思います。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

言い訳のようなものになってしまいますが、軽く体調を崩してしまい返信が遅くなりました……。
では、次はどういった経緯で此世がサークルに入ったかを決めさせて頂きたいのですが……碧さんが此世の作ったMVをみて誘ったという設定はどうでしょうか?(此世の過去を見てくださればわかりやすいと思います)

(プロフ) [2023年7月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ! お大事にしてください。
そうですね、それがいいと思います。最初は清瀬さんと二人で活動していたことになっているので、その時作ったMVが当時二人だけだった「あしたとさようならしよう」の曲だったりしたらいいなと思います。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!では、もう少し二人の関係を考えるかキズナランク等に移るかどちらに致しましょうか……?

(プロフ) [2023年7月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ではキズナランクに移りましょうか!
何かアイデアはありますか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……「信頼と心配」はいかがでしょうか?どちらもサークルのメンバーとして信頼していますし、お互いが似ているようで少し異なるような理由で心配しているので……

(プロフ) [2023年7月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU