焦がしキャラメルのボード

焦がしキャラメルのプロフィール | 発言 (焦がしキャラメルの最後の書き込み: 「よろしくねー!」 @ [2018年8月8日 14時] )
焦がしキャラメルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。焦がしキャラメルさんの作品がものすごく好きです!
いろんな作品を書いているんですね!

月見 (プロフ) [2017年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、右の画面の『こみゅツール』ってところの、友達リストを押して、友達リクエストを押せば、向こうから来たのがok出来るよ!

月見 (プロフ) [2017年10月23日 20時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...いろんな意味で気づかなかった私凄いわwww

焦がしキャラメル (プロフ) [2017年10月23日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんなことないよ。
今まで、私も分かんなかったけど色々いじってたら、出来たんだ!
友達登録してみた?

月見 (プロフ) [2017年10月24日 17時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい
全く分かんない.......
今日、機械音痴だって自覚した~。

焦がしキャラメル (プロフ) [2017年11月16日 0時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、お話してなかったから、久しぶりに書き込みました!
昨日と今日テストがあって、地獄の一週間だった、、、
期末だったけど、勉強つらすぎーーー!

月見 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU