月見のボード

月見のプロフィール | 発言 (月見の最後の書き込み: 「モテモテだなんて、そ...」 @Silviaのボード [2018年5月13日 20時] )
月見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、桜の蕾が実る頃にを最初から愛読してました。
貴女の作品、とても読みやすくて面白かったです。是非是非お友達になりたくて……(笑)
よろしければお話出来ませんかね?よろしくお願いします!

Silvia (プロフ) [2018年1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!あまり不自然じゃなかったし、最後は感動したよ(´∀`*)私も月見さんみたいな素敵な作品にしたいなあ・・・・

Silvia (プロフ) [2018年3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!
何で書いてるの?

月見 (プロフ) [2018年3月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

快斗君&キッドが大好きで、その魅力を他の人にも伝えたいからかな。ファンタジーと交えたら面白いかなっていう思いつきからもあるけど(笑)
書いている作品は全部、自分のお気に入りだよ!実はその格好よさが月見さんの作品から伝わってきて、書こうと思ったんだ〜!

Silvia (プロフ) [2018年3月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだー!!私がきっかけなんだね嬉しい(^◇^)
私も、キッドと快斗君は好きだよ!
ほかのアニメも興味あるけど時間がなくて書かない

月見 (プロフ) [2018年3月25日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなアニメが好きなの?私は結構前からこのすばにはまってるんだ!全巻揃えて毎日見てはニヤニヤしてるよ(笑)
後はポケモンかな?ソフトは全作プレイしてて、アニメもXY&Zまでは全部見たんだけど……サンムーンから急激に変わってつまらなくなったから最近は見てないな。私が一番好きなのはXY&Zだよ〜!

Silvia (プロフ) [2018年3月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫くパズドラ来れなくてごめんなさい…
またフレンド登録できますか?
私のID教えますよ。
IDは390、190、041ですから!!

佐久間レミアン (プロフ) [2018年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー!
私は、
ベリオロス
ディガレックス
リオレイア
だったよ!三回引いたけど、なんか、良いのが出てないような気がする。

月見 (プロフ) [2018年1月25日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と言うことは魔法石30個は、使ったってことなんだね。
私は、まだ貯めてるよ。今12個だけどね…

佐久間レミアン (プロフ) [2018年1月26日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ。
いっきに使いすぎて、今は5個しかないんだ。-_-b
12個あるんだったら、一回引けるね!
引かないの?

月見 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分は、引かないですね…

佐久間レミアン (プロフ) [2018年1月27日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタイン何が当たりましたか?

佐久間レミアン (プロフ) [2018年2月10日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、部屋をイメチェンするのにハマってます!

月見 (プロフ) [2017年4月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!私はずうっと汚いです、、、

ゆい (プロフ) [2017年5月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!しつこいですね、、、、
でも、月見さんは素晴らしい作品を作っていらっしゃる方なので、
是非是非コメントを聞きたいんです!

ゆい (プロフ) [2017年6月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたんですね!
雪見大福、好きです!

ゆい (プロフ) [2017年6月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

月見 (プロフ) [2017年9月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU