あまねこのボード

あまねこのプロフィール | 発言 (あまねこの最後の書き込み: 「疲れた人、病んじゃた...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年4月27日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜!
こんな夜遅くですが(汗)
ぱいんあめ142号、霧雨歌咲ですよ!
よろしくお願いしますね!m(_ _)m
あまっちゃんさんが宜しければ
タメ使ってください!
私、ずっと敬語抜けなくて(汗)
普段は口悪いんですけどね…

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい~。
あまっちゃんこと、桜川天音です。
名前は好きに呼んでね。
すぐには返せないこともあるかもしれないけどたくさんお話ししましょうね♪

あまねこ (プロフ) [2020年6月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
分かりました!
ありがとうございます(*^^*)

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~。

あまねこ (プロフ) [2020年6月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
お久し振りです!
急にごめんなさい(汗)
ここのコメントで猫と声優さんが好きって
おっしゃってるじゃないですか。
…声優さんだと誰推しですか…?
ごめんなさい色々聞いちゃって!
嫌だったら言ってくださいね!

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神谷さん推しですよ!

あまねこ (プロフ) [2020年6月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みゃーーー!
私もです!!♡
格好良いですよね〜!!
他にも沢山いるんですよね〜。
私は今神谷さんが出られる
アニメのうらみちお兄さんが楽しみです〜!
漫画の5巻の特装版買うつもりです。
(すみません、べらべら喋ってますけどうらみちお兄さんご存知ですか?)

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うらみちお兄さん!
もちろん知ってますよ。
私も楽しみです。
延期になってしまったのが悲しいですね…。

あまねこ (プロフ) [2020年6月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…(´;ω;`)
楽しみだったのに…
うらみちお兄さん役が神谷さんって知った時
マジで嬉しくて…。
しかも中村さんとかも出てるから…

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぱいんあめ142号さんは好きな声優さんはいますか?
私、大体の声優さん知ってるので語れますよ!

あまねこ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は櫻井孝宏さんと中村悠一さん
あとは神谷浩史さんと福山潤さんです!
他にも小野賢章さんや花江夏樹さんも好きです。
基本おそ松さんからですね〜(*´∀`)
周りにアニメ好きの子はいても
声優好きがなかなか居なくて…(汗)
ありがとうございます(*^^*)

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU